• ベストアンサー

最近の漫画

現在連載中のバスケ、またはサッカーの漫画で面白い漫画って何ですか?できればあらすじなど添えて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemosan
回答No.1

コミック(趣味 > 読書 > コミック)のカテゴリーの質問ですね? サッカーの漫画なら 『GIANT KILLING』綱本将也/ツジトモ (著)  がおすすめです。  内容は、若き天才監督が弱小プロチームを再生させる物語です。  http://www.amazon.co.jp/dp/4063725936