• 締切済み

北九州市にて弁護士を探しています

現在、私は東京に住んでいますが北九州にて民事訴訟を起こすことを考えています。それで北九州市で訴訟を担当出来る弁護士の方を探しています。 可能性があるようでしたら訴訟内容を相談したいと思っております。一応、内容はまとめています。 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#89711
noname#89711
回答No.2

参考サイト http://www.fben.jp/center/ 東京の弁護士に頼んでもできないことはありませんよ ただし、出張料がかさみますが・・・・

alma2009
質問者

補足

自薦あるいは他薦でも結構ですのでご紹介して頂ければ助かります。

回答No.1

北九州の弁護士がこの書き込みを見て、この場所に連絡してくるでしょうか。期待薄だと思います。 福岡の弁護士会に連絡して紹介してもらったらいかがでしょう。

alma2009
質問者

補足

ありがとうございます。 自薦あるいは他薦でも結構ですのでご紹介して頂ければ助かります。