• 締切済み

IPOD TOUCHの更新ができません

XPを使用しています。 IPODTOUCHのソフトウェア更新を押すと、十分なアクセス権がないので、この操作を実行できません。 と出ます。 2.2.1に更新したいのですが。。。 ITUNESでアプリとかの更新はできています。 曲やビデオも同期できています。 PCは自分専用なんですが、いろいろインターネットで検索して解決策を読んでもPCに詳しくないためわかりません) 共有PCではないですし、PCの設定を変更するような技術もないので更新ができないのがよくわかりません。 どなたか詳しい方いらっしゃいましたらお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

更新するボタンの上にカーソルお置き、右クリックしてください。 出てくる項目の中に、管理者として実行もしくは、Windowsのロゴ のある項目でやってみてはいかがでしょうか? 後は、コントロールパネルー>ユーザアカウントを出して Administrator(ご自分のコンピュータ名)で動いていたかを確認 してみてはいかがでしょう? あとは、詳しい人にお願いします!

hiro4686
質問者

補足

更新するボタンの上にカーソルお置き、右クリックしてください。 ということでしたが、更新ボタンの上にカーソル持って行って右クリックしても何もおこりませんけど・・・