• 締切済み

定年退職の送別会案内の書き方!

上司が定年退職の為今月末に送別会をやります。 その為の案内状の書き方を教えてくれるサイトがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

• aki83
  • お礼率52% (41/78)

みんなの回答

回答No.1

A部長が3月末で定年退職となられます。 A部長の再出発を祝って、送別会を以下の日時で行いたいと思いますので、皆さんのご参加をお待ちしております。         記 1.日時 平成15年3月  日( 曜日)19:00~21:00(予定) 2.場所 レストランB 電話03-1234-5678     地図 3.会費 男性    円、女性     円、管理職    円                                  以上