• 締切済み

HIDへの交換

プジョー308Premium NaviPlusのヘッドライトをHID交換してくれる業者教えて。

• tam77
  • お礼率100% (10/10)

みんなの回答

• ji-tyan
回答No.1

ディーラーかフランス車を扱っている業者(関東ならキャロル RS-UNO等)を探して見積もりを取った上で考えたほうが無難。 場合によってはパーツ自体を交換もしくは加工が必要になりパーツを取り寄せ出来るか その車に詳しくないと変な所に傷や不具合を作られてかえって危険で後々金が掛かる。

tam77
質問者

お礼

ありがとうございました! 見積もりとってみます。 旅行に行っていたのでお礼が遅れてすみません。