• ベストアンサー

3/5の世界の恋バカ三面記事

昨日の19時からやっていた「世界の恋バカ三面記事」で、辺見えみりがおすすめしてた麻布十番のお店の名前を教えてください!炙・・・とか言ってた気がするんですけど。すっごく美味しそうで行ってみたい!と思ったのですが店名が分からないので探せなくって。行った事があったら感想も教えてくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

麻布十番で『炙』という字がつくのでしたら、 『炙家 風土(あぶりや ふうど)』ではないでしょうか? 番組は見ていたんですけど、その部分は見損ねましたが けっこう有名なお店です。 http://www.girlsgate.com/gw1/library/gourmet/010309-gourmet.html

参考URL:
http://www.girlsgate.com/gw1/library/gourmet/010309-gourmet.html
yusasan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここかも知れません。私もしっかり見てたわけじゃないので、なんとも微妙ですが・・・。でも、行ってみます!ありがとうございました。