• 締切済み

水筒が開かない!!

ごく普通の魔法瓶水筒で、口をつけて飲むタイプのものなんですが いままで普通に使えていたのに、急に開かなくなってしまいました。 蓋が固いわけじゃなく、ちゃんと回っています。 いつもは、蓋を回すとギュッというゴムパッキンの擦れる音が聞こえるのですが それが聞こえず、ただコシコシという感じの音が出て 手ごたえも無く回り続けてしまいます。 中でゴムパッキンとのかみ合わせが悪くなったのではないかと思うのですが なんとかして開ける方法はないでしょうか? 明日も仕事に持って行きたいので、困っています。

みんなの回答

• mimicann
回答No.1

引っ張りながら、回せば取れるのでは? もう、取れたかな? 諦めて寝たかな?