• 締切済み

糖尿患者の精子。

知人が糖尿患者とSEXし、中だしされた精子のにおいが臭いと言って、糖尿患者の精子には何か悪い菌なんか入ってるのですか? 良く糖尿患者は尿が臭いとはききますが、誰か教えて下さい! お願いします。

みんなの回答

• kaerunko
回答No.2

お邪魔します。 糖尿病患者、25歳女です。 日ごろ温厚ですが、いただけない言葉に乱文お許しください。 はっきりいって”サイテー”です 正直はらわた煮えくり返りそうです。 病気をナンだと思ってんの?!って感じです。 尿がくさい?健常者だってそうでしょう?どこにフローラルの香りがする健常者がいるのよ(あきれ)目が悪いやつは尿がくさいとか言うわけでしょうか?ありえません。 偏見です。差別です。 たまたま、その方が臭いの強い方だっただけに過ぎません。食事の内容・体質・生活態度で変わります。 糖尿病患者は至って常人と変わりません。なんら変わっている点は薬飲んだり注射してるだけです。目が悪い方がメガネやコンタクトを使用する事となんら変わりありません。 病気の事を知りえないで勝手なる妄想で中傷発言は避けていただきたいものです。知人の方にもお伝えください。 この一言で、どんなに傷つく人がいるかと。発言する前に相手の事を想って発言なさいと。自分が言われる立場ならどうなんでしょうか。 臭いなら性交渉しなければいい、ゴムを使えばいいだけです。 軽はずみな発言に気分を害しました。

回答No.1

>糖尿患者の精子には何か悪い菌なんか 糖尿病は、細菌と関係ありません。 >糖尿患者は尿が臭いとはききますが 糖尿病とは、読んで字の如く、尿に糖が多く出るので、 糖の匂いがするだけです。 精液には、糖がでません。