• 締切済み

糖尿患者の精子。

知人が糖尿患者とSEXし、中だしされた精子のにおいが臭いと言って、糖尿患者の精子には何か悪い菌なんか入ってるのですか? 良く糖尿患者は尿が臭いとはききますが、誰か教えて下さい! お願いします。

みんなの回答

  • kaerunko
  • ベストアンサー率23% (138/583)
回答No.2

お邪魔します。 糖尿病患者、25歳女です。 日ごろ温厚ですが、いただけない言葉に乱文お許しください。 はっきりいって”サイテー”です 正直はらわた煮えくり返りそうです。 病気をナンだと思ってんの?!って感じです。 尿がくさい?健常者だってそうでしょう?どこにフローラルの香りがする健常者がいるのよ(あきれ)目が悪いやつは尿がくさいとか言うわけでしょうか?ありえません。 偏見です。差別です。 たまたま、その方が臭いの強い方だっただけに過ぎません。食事の内容・体質・生活態度で変わります。 糖尿病患者は至って常人と変わりません。なんら変わっている点は薬飲んだり注射してるだけです。目が悪い方がメガネやコンタクトを使用する事となんら変わりありません。 病気の事を知りえないで勝手なる妄想で中傷発言は避けていただきたいものです。知人の方にもお伝えください。 この一言で、どんなに傷つく人がいるかと。発言する前に相手の事を想って発言なさいと。自分が言われる立場ならどうなんでしょうか。 臭いなら性交渉しなければいい、ゴムを使えばいいだけです。 軽はずみな発言に気分を害しました。

回答No.1

>糖尿患者の精子には何か悪い菌なんか 糖尿病は、細菌と関係ありません。 >糖尿患者は尿が臭いとはききますが 糖尿病とは、読んで字の如く、尿に糖が多く出るので、 糖の匂いがするだけです。 精液には、糖がでません。

関連するQ&A

  • 糖尿病患者に風呂はいけない?

    突然ですが、糖尿病患者は風呂に入ってはいけないのですか?知人が聞いてきた話では糖尿病患者が風呂に浸かると血管が爆発(?)して入浴中に突然死に至るとか。熱くてもシャワーならよいのでしょうか?

  • 糖尿のにおい

    昔、日本の一般家庭のトイレが汲み取り式だった時代、糖尿病患者のいる家のトイレは、その特有のにおいから、トイレの汲み取り人には、直ぐ分かったという話を聞いたことがありますが、具体的にどういうにおいなのでしょうか。 又、その尿のにおいは、糖尿病患者以外はしないものなのでしょうか。

  • 糖尿病患者は甘いものを持ち歩く?

    あるドラマでこういう場面がありました。 糖尿病患者が殺害されて、鞄の中からたくさんの甘いお菓子類がでてきました。 誰かが「甘いものを食べていたから糖尿病になったのだろう」というと、 刑事が説明していうには、 「低血糖になるのを防ぐために甘いものを持ち歩いていたのでしょう。甘いものを持ち歩くようになったのは糖尿病になってからだと思います」 これはインシュリンの注射をして低血糖になりすぎてしまうということでしょうか? 糖尿病患者は甘いものを持ち歩くものなのでしょうか? そーいえば、「パニック・ルーム」という映画の少女も似たような症状があったと思いますが…。

  • 中出し後の精子どうしますか?

    一昨日、久々に友人女性と飲みに行った時の会話で、中出し後の精子をどうしてるか?という話題になりました。 私も、彼女もピルを服用してますので彼とのセックスでは、中出ししてます。 中出し後の精子って放っておくと翌日流れ出る事がありますよね・・・ 私は、中に出してるんだから流れ出るのは当たり前と思っていたんですけど、中出しした翌日また流れ出て下着が汚れるのが嫌だったので、オリモノシートを使ったんですけど、そうしたら夜にはあそこが痒くなって、翌日病院に行く事になってしまったんです・・・ 幸い、膣の中は異常が無かったんですけど、膣から出た物が空気に触れた途端、雑菌が繁殖するからそれで被れたとの診断でした。 その時に、中に出した精子はどうすればいいですか?と担当医に聞いたところ、使い捨てビデで洗浄して下さいと言われました。 女性の膣は自浄作用がある物の、オリモノ自体は膣を正常の状態にした後の要らない物だから外に排出されるのだし、空気に触れた段階で雑菌が繁殖してると言われました。 ただ、ビデも一日に何度も使うのは膣の自浄作用が正常に働かなくなるから良くない為、使うなら一日に一回程度にして下さいとの事でした。 私はそれ以来(セックスも一週間に一回程度ですが)ビデで洗浄してますが何の異常もありませんし、幾ら好きな彼の精子で有っても翌日流れ出た精子はオリモノと混ざって臭いですよね! それに、膣から出たオリモノは雑菌と思うと気持ちが悪いです! ところが、彼女は洗浄しないで一年中オリモノシートを使用してると言うんです。 一年中と言うのは、彼女は普段からオリモノの量も多いらしく、使わなけれはいられないとの事で使うらしいんですけど、逆に私は、気になる程のオリモノが無い為、使う必要が無いのも確かなんですけど・・・ それに、彼女は彼と同棲してる為、毎日でもセックスが出来る環境なので、どちらかが具合が悪く寝込まない限り、日課になってるとの事なんですが、だったら尚更、一年中(生理以外)精子が常に膣の中に残ってるのでは?と思いました・・・? 私は彼女と話したその夜、彼に、中出しして洗浄しないで翌日もセックスをするとしたら、クンニした時にニオイは無いかな?って聞いたら、濡れてくるとニオイが違うから前日のがそのままなのは解るし、勝手かも知れないけど、幾ら自分の精子のニオイと思っても、挿入前に女性特有のニオイとは違うニオイを嗅いだら興ざめすると言ってました。 彼女は、私のように気持ちが悪いとかより、何事も自然が一番だから、 精子以外の物を膣の中に入れる事は良くないと言います。 その割には、彼女はカンジタ菌とかになり安く、病院に行く事が多いのですが、中出し精子の放置とは関係ないんでしょうか? それと、男性は女性のあそこから、何気に精子っぽいニオイがしても気にならない人が多いのでしょうか? また、女性で彼女のように中出しの精子を放置してる方は多いのでしょうか?

  • 糖尿病?

    最近、母の尿の臭いが変わりました。(母は、膀胱炎をよく起こすようになったのですが、そのせいでしょうか。) 糖尿病の人は尿が甘い臭いがするという風に聞いたことがありますが、もしかして、母は糖尿病なのでしょうか。もし、糖尿病なのだとすると、どうすればいいでしょうか。 ちなみに、母は62歳の小太りです。

  • 精子?・・・・おりもの?

    はじめて質問させて頂きます・・・ お恥ずかしい質問なのですが、 主人共々、子供を望んでいるので3日前にSEXし、中に出しました。 今朝、起きてトイレに行ったところ、おりものの様な、精子の様な物が出ていました。よく、中に出した後精子が出てくるとは聞いていたのですが・・・ 最初は精子が出てきたんだな・・・・と思ったのですが良く見てみたところ、色が黄色なんです。 臭いは精子の臭いに似ていました。 質問なのですが、中から出てきた精子は黄色になるのでしょうか? それと、SEXしてから3日後に精子が出て来ることなんてあるのでしょうか?(SEX直後、少し出てきたのですが、それから今朝まで何もでて来ませんでした。) それとも精子ではなくおりものの異常なのかな?と不安になっています。 (普段のおりものは、透明もしくは白っぽいです。) 文章が下手ですみません・・・・どなたかアドバイスお願いします。

  • 精子

    ヒトの精子って匂いがしますよね。 尿に由来する塩化アンモニウムの匂いなんだとか。 生物学上、匂いがする利点というか、、理由があってそのように進化してきたというか、、、上手く書けませんが、花に香があるのは昆虫に花粉を媒介してもらうために香がしますよね。精子に匂いがあるのは何のためでしょうか?

  • 糖尿病??

    尿が甘い匂いするのですが、これはイコール糖尿病ですか??

  • 精子のにおい

    精子のにおいが強くなった気がします。 排尿時の痛みとか精子のいろがおかしいとかはまったくありません。 ただ精子のにおいがいつもよりすこし強い感じがします。精子の色はいつもの通り乳白色です。 においといってもイカくさいだけなんですけども 日によりにおいはつよかったり弱かったりしますか? 教えてください。 sexはまだしたことありません。

  • 糖尿病?

    糖尿病を疑っています。36歳です。 症状は。 尿が泡立つ、匂いが甘い、食べたものの匂いがする。 体重はどんどん減る訳ではないが太らないがこれは昔から。 気になって病院へ行って血液検査と尿検査をしましたが、異常なしでした。血糖値は93でした。しかし、検査は行った日にそのまま尿と血液検査したのでブドウ糖?を飲んだ後の検査はしてません。 病院側は私を、検査する前から見た目と問診票をみて、あなたは糖尿病じゃないよ、やりたければ検査すれば?という感じで検査が終わって、ほら見なさいと言わんばかりでした。 しかし、気になってしまうのは尿が泡立つ、匂いが甘い、食べたものの匂いがする。太らない(これは昔から体質的なもの)。です。 尿が気になったのは20代終わりからです。 口の乾きはありません。 よろしくお願いします。