• ベストアンサー

【北京五輪】柔道の試合動画について

北京五輪の男子柔道の動画を見たいのですが(特に鈴木桂治さん)、 youtubeにもニコ動にもupされていませんでした。 こういった試合の動画はどこかで見れないものなのでしょうか?? 次、何かの番組で放送されるのをチェックするなんて不可能ですし・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一回戦のナイダン(モンゴル)戦の動画ならYoutubeにありました。 http://www.youtube.com/watch?v=kFe2z6974oI