• 締切済み

ケータイ

ケータイってどこが一番安いのですか? 友達はJーPHONEと言ってましたが 全体的な料金が安いのはどこですか?

みんなの回答

• Y-at
回答No.4

私はauをおすすめします。 auには、パケットワンというサービスがあります。(1万円分のパケット通信が2400円になる) 私は毎月パケット通信費を1万円位使っていますが、このサービスのおかげで基本料入れても請求金額は、5千円位です。 Webをほとんど使わないのなら、このサービスに入る必要はありませんが。

• arumagiro
回答No.3

携帯電話の使用料の場合、料金体系が様々で使用の度合いや使用方法によって様々かと思います。 例えば待ち受け専用なら、プリペイド式という選択肢もありますが、送信すると逆に非常に高価になるなど。 メールの場合も、受けるの専門で、文字数制限を許容出来れば、J-PhoneやTU-KAのスカイ系メールなら受信料無料などもあります。 どこが安いかは一概にいえないかと思います。

noname#4392
noname#4392
回答No.2

はっきりとは言えませんので このサイトが参考になれば・・

参考URL:
http://www.kakaku.com/pc2/keitai/plan.htm
回答No.1

簡単には比較できないそうなので、こんなサイトしか見つかりませんでしたが、参考にはなりませんか?

参考URL:
http://www.tcresearch.gr.jp/keitai_tuujou.htm