• ベストアンサー
  • 困ってます

カメラ付き携帯からカメラ付きでない携帯に画像を送りたいのですが(J-PHONE)

J-PHONEのカメラ付き携帯を使っています。 デジカメで撮った写真を携帯の方に取り込んだので、 友人(J-PHONE)に送りたいと思っています。 カメラ付き携帯の友達にはそのまま添付ファイルとして送ったらよいのですが、 カメラが付いていない機種は「画像を撮る」ことはできなくても、「メールで受け取る」ことは可能でしょうか。 ドコモの携帯に送る方法(@写メール)は知っているのでその方法を使えばいいんですが、 添付ファイルとして直接送れるのならその方がラクなので。。。 どなたか教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • die0413
  • ベストアンサー率12% (18/139)

可能ですよ。 僕もN03を持っていたときに画像を貰った事があります。 しかし、その機種が対応している画像形式じゃないと見れないかもしれないので気をつけてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 助かりました! JPGなんで大丈夫ですよね? さっそく送ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

可能です。 添付ファイルとして送ればOKですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 助かりました~。 さっそく送ってみます♪