• ベストアンサー

J-PHONEからdocomoへの画像送信

こんにちは。 J-PHONEからdocomoへ画像を送る方法はあるのでしょうか? docomoからの画像は、J-PHONEで見られるのですが、 その逆は、添付画像が削除されてしまうそうです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2855
noname#2855
回答No.3

こんにちわ。 下の方がかかれているとおり、@写メールをり利用するやり方がひとつ。 あと、簡単なのは ドコモの人のアドレスを @docomo.ne7.jp として7をいれると ほかはなにもしなくても、普通に写メールが送れます! これが一番簡単ですよ! もともとこのアドレスに変更しておくか、 二つ登録できるなら二つ登録しておいてもいいし、 あとは写メールのときだけ7を追加してもいいかもしれません。 今んとここの「ななメール」というのが 簡単かな。。。と!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

宛て先にj@sha-mail.jp、件名は普通に件名を入れます。 本文の一行目に相手のメールアドレスを入れて、改行してから 相手へ送りたい文を入れて送ればOKです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.1

初めまして、こんばんは。 一昨日、同じ質問がありましたよ(^0^) ↓をどうぞ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=439493
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。