-PR-
解決済み

docomoとj-phoneどっちが安いの????

  • すぐに回答を!
  • 質問No.68122
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

携帯購入を考えています! docomoとj-phoneどっちが安いのですか? どっちがいいのですか? 教えて下さい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

全体的に見ると、J-phoneのほうが安い&オススメですよ。

まず、通話料ですが、J-phoneはセットになったコースが特にお得です。どちらにお住まいなのかわからないのではっきりとコレッ!と言えません。J-phoneは、地域によって料金プランがまちまちだからです。

携帯でインターネットされるのでしたら、docomoがいいですね。番組数が多いですから。docomoでいいところって、これくらいです。

メールがメインでしたら、断然J-phoneです。受信無料ですからね。docomoは受信した側にもお金がかかるのが最大の欠点です。docomoはいたずらメールが多いのですが、そのお金まで自分が払わなくちゃいけないなんて、イヤですよねー。
携帯本体の値段が安いのもJ-phoneのほうです。
参考になれば幸いです。
お礼コメント
kobiwan

お礼率 44% (4/9)

こんなに詳しくどうもありがとうございました とても参考になりました!!
投稿日時 - 2001-04-25 19:12:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

あなたは携帯電話を何のために購入するのですか?友人とのメール交換?仕事?あなたの使用目的がさっぱり分からないので適当にしか答えられません。もっとあなたの使用目的を補足してください!

でも「安さ」と「メール機能」は断然J-PHONEでしょうね。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

どちらも使った事ありますがJ-PHONEの方が安いですよ。
携帯電話機だって、すごーく安いし。
でも機能的にいうと私はドコモの方が使いやすくて好きです。