• ベストアンサー
  • 困ってます

エッジからほかの携帯に画像を添付する方法

私はエッジ使用者です。エッジからauに画像を添付するときはうまく相手に送ることができるのですが、docomoやJ-phoneに画像を添付すると、相手にメールが送られたときに添付ファイルが削除されてしまいます。docomoやj-phoneにエッジから画像ファイルを添付する方法を知っている方がいましたら、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • i-touch
  • ベストアンサー率40% (170/415)

DDIPのコンテンツに「オクレバ」というサービスがあります。 使ったことは無いのですが・・。 では!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 7メールでは失敗してしまったので次はこのやり方でやってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • dikpan
  • ベストアンサー率29% (53/182)

こんばんわ★ ○○@docomo.ne7.jp など、neの後に7を付けるとナナメールという無料サービスで相手がダウンロード出来るようになりますよ^o^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 なるほど。今からやってみます。