• ベストアンサー
  • 困ってます

エッジからほかの携帯に画像を添付する方法

私はエッジ使用者です。エッジからauに画像を添付するときはうまく相手に送ることができるのですが、docomoやJ-phoneに画像を添付すると、相手にメールが送られたときに添付ファイルが削除されてしまいます。docomoやj-phoneにエッジから画像ファイルを添付する方法を知っている方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • i-touch

DDIPのコンテンツに「オクレバ」というサービスがあります。 使ったことは無いのですが・・。 では!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 7メールでは失敗してしまったので次はこのやり方でやってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • dikpan

こんばんわ★ ○○@docomo.ne7.jp など、neの後に7を付けるとナナメールという無料サービスで相手がダウンロード出来るようになりますよ^o^

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 なるほど。今からやってみます。