• 締切済み

膣に入らないんです。

はじめまして。sho-tomoです。(男です)いきなりの質問で申し訳ないのですけれども、単刀直入に・・・・・・彼女の膣に指が入らないんです。入らないっていっても、法律に抵触するほど低年齢でもないですし、胸もそこそこあるので未発達というわけではないのですが・・・・・ 指の一本も痛がって入りません。女友達などに聞くには「2、3本ぐらいヨユウだよ。」といわれます。ぼくの技術が低いのでしょうか???それとも、入れ方がまずいとか????それとも彼女のメンタル面とかも影響してくるのでしょうか??? それに、3/14に彼女に「今度は入れてね」と言われています。彼女が痛がるのに入れるのは出来ないけど、入れないのも彼女が傷つくので、みなさんの知恵をお借りしたいです。 本当によろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • sorapon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

女です(*^_^*) えっと、、お互い初めてなのでしょうか??? それなら焦らないで、無理に入れなくちゃ!!と思い過ぎず、ムード作りから始めてみてはどうですか? 私は25歳で経験もまぁ普通ですが、今でも濡れてないまま入れたら、指でも何でも痛いですよ。 特に男性と違って女性の方が気分によって濡れ具合が左右されてくると思うんです。 私の場合ですが、彼にムカツク事があったり冷めてる時は特に濡れませんねぇ。。。 愛撫も局部だけ一点集中じゃなく、耳とか背中とか優しくしてあげるといいかも。 処女の子なら特に、荒々しいエッチはダメよ!挿入はだいぶ濡れてからのが痛みも少ないです。 愛しい気持ちを込めて愛してあげて下さい。(くさっ) それでも濡れなくて、でもでも入れて!って言うなら、そん時はローションgo!ですね(^.^)b しかし・・・初でローション使っちゃって癖にならんかのう。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6082
noname#6082
回答No.8

愛液の量ですが、かなり個人差があります。 全く濡れない子やほとんど愛液のでない子もいますし、 シーツを濡らせてしまうくらい出る子もいます。 指を入れる前に、ていねいに女の子を愛撫してあげましょう。 キスしたり、耳たぶかんだり、乳首なめてあげたりするのを 5~10分くらい続けてみてください 女の子の呼吸が不規則になってきたら感じ始めています。 女の子が感じ始めたら膣口に触ってみましょう。 少し潤んでいるような湿り気があったら濡れていると言うことです。 女の子が嫌がらないようでしたら、膣口を見せてもらいましょう。 テラッとしているくらいなら指を入れても大丈夫です。 濡れ具合が少ないようでしたら、 膣の入り口やクリトリスをなめてあげましょう。 なめられると女の子は感じてきて濡れ始めますし、 愛液が足りないのを唾液でカバーできます。 それから二人の目的は、指を入れることではないのでしょうから 女の子の反応をよく見て、お互いに確かめ合い、 二人とも満足できるように愛し合いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.7

すみません、回答のかたへのお礼を読んで思いました・・。 アナって小さいですよ。普段は閉じてますよ? 変なたとえでごめんね。肛門とおなじですよ。 指いれたことないけどリラックスしていれば座薬は入るでしょう? でもいきなり肛門に指2本入るとおもいます?入らないですよね? 膣もそうなんです。小さい伸縮性のあるアナです。 口紅とかリップクリームよりも穴そのものはちいさいです。 それがセックスのときやタンポンをいれるときに無理に押し込むと 入るという・・。 指の太さの穴があいているわけじゃないです。(鼻の穴みたいにあいてないです) それは処女じゃなくてもそうです。伸縮自在なの。 ペニスはうけいれるけど、そういう行為がおわればちゃんと穴は小さく戻ります。 私は処女のときは指1本いれられて出血しました・・。 それくらいデリケートで扱いにくいものです^-^;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabu-zabu
  • ベストアンサー率15% (11/73)
回答No.6

私の友人に、似たような女性がいます。私も見たわけではないし(^^; 本人ではないので詳しくはわかりませんが、中には、本当に病院に言った方が良いケースがあるようです。周りの人には、そんなはずないよ、って言われて、それまでの人生では余計に悩んだみたいです。私と会ったときには、割り切ってましたけど。 基本的に、子供の頭が出てくるんですから(そのときには多少裂けますけど)、膣の筋肉は伸び縮みするようになっていて、入口は小さくても、入るものは入るはずです。 ぬれていないからかもしれない、という点に関しては、婦人科で内診されるときには潤滑剤使って指や超音波の機械入れていますから、潤滑剤を使用しても痛くて指も入らないようであれば病院にいかれてはいかがでしょうか。若いといっても彼女の将来にかかわる問題ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syuwachan
  • ベストアンサー率28% (34/120)
回答No.5

まづ、彼女さんは自分で指を入れたことはあるのでしょうか? 自分でやっても慣れてないと痛いですが 加減がわかるのでまずご本人に試してもらうのが いいと思います。 本人の指なら大丈夫ということであれば ・濡れてから入れる (どうしても濡れなければ潤滑剤を使う) ・彼女をリラックスさせる (力が入ったままだと痛いです) を心がけてチャレンジしてください。

sho-tomo
質問者

お礼

下の方々もまとめてのおれいで大変に申し訳ないのですが、許してください。 一番したの解答のおれいにも書いたのですが、一般的にどれぐらい濡れるのかが分からないので濡れてるか濡れてないかはなんともいえないのですけれども、本当に入り口はドクターグリップの持つところぐらいの太さしかありません。 なんかうわさとかその筋の本を見てみると、「穴は手首ぐらいに広がる」とか、あと本の描写でも、かなりの量がでてほんとべちょべちょって感じですよね。まあ、男の性器が入るわけですからそれぐらいがふつうなのかな??? 最初の情報が少なすぎてごめんなさい。 解答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaede99
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.4

No.1の方が仰る通り、最初はよ~く濡らしてあげるのがいいと思います。いきなり指を入れたりは絶対にしないであげてください。 痛いのに無理に押し込んだりすると傷をつけてしまうかもしれません。デリケートな部分なので・・・。 あまり濡れない体質の方なのでしたら、潤滑ゼリーなどを使うのも良いかもしれません。 しっかり濡れていてすべりがいいが、それにも関わらず彼女が痛がるのでしたら、一度お医者さんに診てもらう必要があるかもしれません。以前テレビで同じような症状の人が出ていましたが、その人は産婦人科で処置を受けていたようです。 その人の場合は「指」ではなく「旦那さんの・・・」でしたが。 書き方を見た所、彼女も結構お若いようですし、産婦人科に行くのはさすがに勇気がいると思いますが、あまりにも痛がってしょうがない、という時は考えていただいた方がいいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mita1963
  • ベストアンサー率26% (31/117)
回答No.3

個人差がありますから無理せずに彼女に優しくしてあげてください 彼女の方も緊張してると思いますので、リラックスさせて 尚且つよく濡らせてから・・・ あなたも焦ってすると彼女が痛い思いをしますので注意です 緊張の余り濡れなくなる事もありますから ローションでも準備しておいたらいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blurblur
  • ベストアンサー率3% (6/173)
回答No.2

濡れてないんじゃないかな。 ゼリーを触るくらいの強さで周辺をペッティングしてみたり いやじゃなければ口でしてみたりしてみたら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • andrea
  • ベストアンサー率17% (12/70)
回答No.1

女です。 処女じゃないけど、私も膣の手前の方までしか入ってない時は痛いです。よーーく濡らしてからゆっくり入れるとそんなにないと思いますよ。

sho-tomo
質問者

お礼

女性の方からのお返事をいただけて嬉しいです。ふつうがどれぐらい濡れるのかがぼくも彼女もよく分からない(初体験なので)ので、濡れているのかどうかは分からないのですが・・・・・・・多少は濡れてます。なにしろ、Dr,グリップの太さぐらいしか穴の大きさが無いもので・・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 指が入りません

    お恥ずかしい話になってしまうんですが、単刀直入にいって膣に指が入りません。 今処女です。過去にも恋人はいましたがどの人もそこまで好きじゃなかったので意図的にセックスは避けてきました。でももう大学生になったのでそろそろ卒業する頃かな……と思いはじめてきました。 自分はとても痛がりなので自分のためにも相手のためにも絶対に初体験で痛い思いをしたくなく、普段からクリトリスでのオナニーはよくするので自分で指をせめて1、2本ぐらいは奥まで挿れられるようになっておこう!と思って試してみたのですが、ぜんぜん入りませんでした。 仰向けに寝てよく濡れた状態で人より細めの中指を入れようとしてみても、第1関節ぐらいまでは埋もれますが、その浅いところぬるぬるざらざらしたもの(処女膜か膣壁か分からない)にあたって、痛み……とまではいかない違和感があるのでやめてしまいます。周りも何となく狭いかんじがします。 違和感を我慢して進めれば奥まではいるのかな……という感覚も何となくあるのですが、元々不正出血とか過超月経のような症状があったり子宮周りに不安があるのであまり無理はしないようにしています。 でも実はもっと前 高二ぐらい?のときにしゃがんだ状態で指を入れてみたことがあって、その時には中指一本が根元まで入りました(狭かったしぜんぜん気持ちよくなかったですが)。 なので完全に膜が閉じている……とか、強靱症?……とかではないと思うんです……。 もう入らなすぎて気分じゃなくなっちゃったので今日はできないんですけど、そのときと同じしゃがんだ体勢ですれば入るんでしょうか? 入ったとして、それを何度か繰り返していればそのうち本数を増やせたり太いものがスムーズに挿れられるようになりますか? 出来れば同じような経験を克服された女性の方などにコツとかを教えていただきたいです。

  • 初めてだったから感じないの?

    28歳、女です。 先日、付き合って1ヶ月の彼とHしました。 実は私は初めてなんです。 それを彼は知っているので、 挿入までとてもゆっくりやってくれました。 けれど、胸を触られてもくすぐったくて気持いいわけではないし…、指を入れられても痛いんです。 最後までやって、彼はイったようですが、 私はもう痛いだけで何がなにやらわからなくって…。 私の胸を触って、「april-aprilは全然心臓ドキドキしてないね」と何度も言われました。 (でもちゃんと濡れました…なんで?) 彼が避妊はちゃんとしていると言ってくれていますが、 やっぱり妊娠が怖くて不安で、そういった精神的な面も影響しているのではないかと思います。 これは初めてだからなんでしょうか? そのうち気持ちよくなっていきますか? それとも病院に相談にいったほうがいいでしょうか? アドバイス、経験談、よろしくお願いします!

  • 高校生からバスケットボール (男)

    こんにちわ。2度目の投稿です。 早速本題に入りますが 単刀直入に言いますと 「バスケットボールを高校からやっても大丈夫か?」 ということです。 自分は今中学三年生で、今年受験になります。 8月に陸上部を引退し、今は勉強に励んでいますが 自分は400、800mを得意としていて 県大会まで出ましたので短距離、体力には自信があります。 そして、小学校の時にミニバスでキャプテンをしていて 中学生の休み時間もバスケ部の人達とバスケをしていました。 そのおかげか、ドリブルとディフェンスの感はまだ残っているのですが シュートが全然入らず、イージーミスが多いです。 高校に行ったら陸上部に入ろうと思っていましたが 最近はあるきっかけでバスケ部にはいりたいなぁと思い始めました 高校は中学と違って全然レベルが違うことはわかっています。 ですが、どうしてもやりたいんですが高校からでも間に合うでしょうか? 自分は、どうせやるならベストメンバーに入らなければ 意味が無いと思っていますので 技術的な面で追いつけるわけがなければ、やめておこうと思います。 質問してる側が言う言葉ではないとは思いますが 「やる気さえあれば、なんとでもなると思います」 のような、気休めな回答ではなくて 技術的な面で追いつけるかどうかを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 6歳娘の指しゃぶり

     年長児ですが、もう赤ちゃんのときからゆびしゃぶりをしてます。  ただ娘の場合、親指ではなく人差し指と中指の2本をチュウチュウやってます。  日中はほとんどしませんが、眠くなってるとき、寝付くときは絶対しないとダメです。  たまにテレビをみてるとき指しゃぶりしてることもあり、私の視線を感じるとパッとやめます。  お聞きしたいのは 1.親指を吸う子だと前歯が出っ歯になりやすいと聞いたことがありますが、娘の場合もやはり歯に悪影響でしょうか? 2.ムリにやめさせるとチックなどが出ると聞くのですが、年齢的に6歳なので、やはり積極的にやめさせたほうがいいでしょうか?  娘が2,3歳のときは保健婦さんに「幼稚園になったら自然にやめますよ」と言われたんですが、むしろ本人は(指しゃぶりを)やめたいけどやめられないの・・・と訴えます。  体験談をお持ちの方、小児発達の専門の方などアドバイスいただけたらと思います。  宜しくお願いいたします。

  • 女子に質問です

    中2男子です。 単刀直入にいうと、とある女の子が僕のことをどういうふうにとらえているのか知りたいです。僕はその子が好きです。相手が異性で年下というだけに、考えてることが分りません。 自分 ・その子と習い事が同じ。そのクラスでは最年長、級トップ。 ・身長高、その子との身長差大。 ・体型は普通だが、残念ながら筋肉がない。 ・年下になつかれやすいタイプ ・優しいつもり(自分で言うのもアレですが) 女の子 ・精神年齢が追いついてない(?) ・元気だが年下や嫌いな奴には超冷たい、さっぱりした性格 ・僕に過去の思い出や、いとこがどう、というプライベートな話を頻繁にしゃべる(聴かされる) ・ボディータッチが多すぎる(後ろから抱きつく、腕をもむ、手を握る、etc) ・僕に胸をもまれても平気らしい(過去にさりげなく揉ませてきた、胸ないけど) ・いつも隣にくる 年下だから、遊びなのか異性としてみてるのか、はたまた何とも思ってないのか、相手の心が読めません。 何でもいいのでどう思っているのか聞かせてください。お願いします。 長文失礼しました。

  • ファミリーマートでタバコ購入を拒否されました

    ファミマでタバコを買おうとしたところ レジ台に張ってある年齢確認表みたいなもので年齢を指差し確認を指示され 自分は二十歳代でも未成年でもないし 見た目もそんな年に見られたことのない成人なので「見たらわかるやろ」と断りました 店長も該当する年じゃないのは納得してますが販売できませんと言われました 喫煙に対して世の中が厳しくなり私も迷惑かけまいと努力はしてるのですが ファミマのあまりにも杓子定規なやり方と店長の物言いに納得できず投稿しました この件のファミマの対応について 人権に抵触するのではと考えてますが法律的な面での問題点があれば教えてください よろしくお願いします 素直に指差ししたらいいとか禁煙したらいいとの類はご遠慮ください 禁煙は頑張ってます  

  • 今年21になる中卒男の人生相談です

    はじめまして、質問を見ていただきありがとうございます、タイトル通り今年21になる中卒の男なのですが単刀直入に言うとこれからの人生どうしたら良いのかわからないです 中卒になった理由は高校入学して2年生の時に 生まれつき腸が悪いのですがそれが悪化してしまい体調不良、甘えだと思うのですがそのせいで鬱にもなってしまい退学しました 今は体調が良くなったので19歳のときから今まで1年ほどアルバイトをしています 就職、進学両方を考えてみたのですが就職もなかなか見つからなく進学をするにしても勉強のやり直し、学費を貯金する期間も必要なのでただでさえ年齢が高いのにこれ以上時間が掛かってしまうのが不安です 長くなってしまいましたがこれが自分の状況です 自分が世間知らずなので考えてみても全くわからないのでこれからの進路について簡単なアドバイスから具体的なことまで少しでも知恵を頂けると嬉しいです。回答よろしくお願いします

  • 下ネタを話してくる男性の心理って?

    こんにちは、質問があります。 単刀直入に聞きますが男性が女性に下ネタをいうのは、やはり恋愛対象外だからですか? 私(女)、相手ともに20代前半です。 先日相手の誘いでちょっとだけ気になってる男性と遊んできました。 二人で遊ぶのは3回目で2回目から3回目までに3ヶ月ほど間があいてしまってます。 その日は夕方に会って4時間くらいほど買い物とドライブをして別れました。相手が沢山話かけてくれて、私自身はとても楽しい時間をすごせました。 しかし私が気になったのは、その男性が結構きわどい下ネタを言ってくるんです。 たとえば「友人に連れて行かれたショー?のお店でステージのおばはんに胸をもめといわれて気持ち悪かった、客へのサービスで指にコンドームを・・・」といった感じです(汗) 相手は特にいやらしい感じでもなく、面白おかしく話してくれるので話自体は聞いてて楽しかったけど、私はそういう話にあまりついていけなくて、特に深いつっ込みはいれずそうなんだ~、気持ち悪いね、と軽く相槌しとく程度にしておきました。 詳しくは言えないけど他にも「下ネタになっちゃうんだけど…昔の彼女とそういう雰囲気になって云々」などです。 他愛のない話:下ネタ=8:2くらいだったんだけどこういう話を女にするのは、完全に女友達としか見られてないからだと思ってます。 その男性はおちゃらけ系だけど真面目な面もあって凄く魅力的な人だなぁとは思ってたんですが…。 何回か遊んでみたけど、相手の言動を見ると私のことを友達としか思ってない雰囲気がおもいっきり出てますw 下ネタを話してくる男性の心理が知りたいです。

  • 今年21、中卒、人生相談です

    はじめまして、質問を見ていただきありがとうございます、タイトル通り今年21になる中卒の男なのですが単刀直入に言うとこれからの人生どうしたら良いのかわからないです 中卒になった理由は高校入学して2年生の時に 生まれつき腸が悪いのですがそれが悪化してしまい体調不良、甘えだと思うのですがそのせいで鬱にもなってしまい退学しました 今は体調が良くなったので19歳のときから今まで1年ほどアルバイトをしています 就職、進学両方を考えてみたのですが就職もなかなか見つからなく進学をするにしても勉強のやり直し、学費を貯金する期間も必要なのでただでさえ年齢が高いのにこれ以上時間が掛かってしまうのが不安です 長くなってしまいましたがこれが自分の状況です 自分が世間知らずなので考えてみても全くわからないのでこれからの進路について簡単なアドバイスから具体的なことまで少しでも知恵を頂けると嬉しいです。回答よろしくお願いします

  • ※セックスのコツ(挿入で相手を気持ちよくさせたい)

    こんにちは。 セックスが好きだけど下手な男30歳です。 相手を満足させられず、色々本を読んだり、DVDを見たり研究をしてきましたが、いまだに相手を気持ちよくさせられません。セックスをしていると、前戯までは気持ちよくなってくれるものの、挿入後はとても退屈そうにされてしまいます。これまで別の女性としたときも同じ反応でした。 お互いの雰囲気を高めることが大切であることは重々承知しています。 このような質問をすると、技術ではなくて心が大事だと言われるのもわかっています。もちろん、相手を思いやり、この点は十分に気遣ってやってきました。 ただ、心が大切なように、技術の部分も大きく影響すると思います。 素人の方のHPでセックスの動画を見た事がありますが、不思議なくらいに女性を気持ちよくさせていました。 私にはその技術がありません。 また技術だけでなく、私のペニスは少し短く、なかなか膣の奥に当たりません。 これも相手を気持ちよくさせられない原因のひとつだと思います。 真剣に質問しています。 男性の方、女性の方、「こんな風にしたら有効だ」「短いならこうしたら良い」「こんな風にされたら気持ち良い」他、何か得意にされている事など、皆さんの知恵をわけていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m