• 締切済み

膣に入らないんです。

はじめまして。sho-tomoです。(男です)いきなりの質問で申し訳ないのですけれども、単刀直入に・・・・・・彼女の膣に指が入らないんです。入らないっていっても、法律に抵触するほど低年齢でもないですし、胸もそこそこあるので未発達というわけではないのですが・・・・・ 指の一本も痛がって入りません。女友達などに聞くには「2、3本ぐらいヨユウだよ。」といわれます。ぼくの技術が低いのでしょうか???それとも、入れ方がまずいとか????それとも彼女のメンタル面とかも影響してくるのでしょうか??? それに、3/14に彼女に「今度は入れてね」と言われています。彼女が痛がるのに入れるのは出来ないけど、入れないのも彼女が傷つくので、みなさんの知恵をお借りしたいです。 本当によろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sorapon
回答No.9

女です(*^_^*) えっと、、お互い初めてなのでしょうか??? それなら焦らないで、無理に入れなくちゃ!!と思い過ぎず、ムード作りから始めてみてはどうですか? 私は25歳で経験もまぁ普通ですが、今でも濡れてないまま入れたら、指でも何でも痛いですよ。 特に男性と違って女性の方が気分によって濡れ具合が左右されてくると思うんです。 私の場合ですが、彼にムカツク事があったり冷めてる時は特に濡れませんねぇ。。。 愛撫も局部だけ一点集中じゃなく、耳とか背中とか優しくしてあげるといいかも。 処女の子なら特に、荒々しいエッチはダメよ!挿入はだいぶ濡れてからのが痛みも少ないです。 愛しい気持ちを込めて愛してあげて下さい。(くさっ) それでも濡れなくて、でもでも入れて!って言うなら、そん時はローションgo!ですね(^.^)b しかし・・・初でローション使っちゃって癖にならんかのう。。。

noname#6082
noname#6082
回答No.8

愛液の量ですが、かなり個人差があります。 全く濡れない子やほとんど愛液のでない子もいますし、 シーツを濡らせてしまうくらい出る子もいます。 指を入れる前に、ていねいに女の子を愛撫してあげましょう。 キスしたり、耳たぶかんだり、乳首なめてあげたりするのを 5~10分くらい続けてみてください 女の子の呼吸が不規則になってきたら感じ始めています。 女の子が感じ始めたら膣口に触ってみましょう。 少し潤んでいるような湿り気があったら濡れていると言うことです。 女の子が嫌がらないようでしたら、膣口を見せてもらいましょう。 テラッとしているくらいなら指を入れても大丈夫です。 濡れ具合が少ないようでしたら、 膣の入り口やクリトリスをなめてあげましょう。 なめられると女の子は感じてきて濡れ始めますし、 愛液が足りないのを唾液でカバーできます。 それから二人の目的は、指を入れることではないのでしょうから 女の子の反応をよく見て、お互いに確かめ合い、 二人とも満足できるように愛し合いましょう。

• miki12
回答No.7

すみません、回答のかたへのお礼を読んで思いました・・。 アナって小さいですよ。普段は閉じてますよ? 変なたとえでごめんね。肛門とおなじですよ。 指いれたことないけどリラックスしていれば座薬は入るでしょう? でもいきなり肛門に指2本入るとおもいます?入らないですよね? 膣もそうなんです。小さい伸縮性のあるアナです。 口紅とかリップクリームよりも穴そのものはちいさいです。 それがセックスのときやタンポンをいれるときに無理に押し込むと 入るという・・。 指の太さの穴があいているわけじゃないです。(鼻の穴みたいにあいてないです) それは処女じゃなくてもそうです。伸縮自在なの。 ペニスはうけいれるけど、そういう行為がおわればちゃんと穴は小さく戻ります。 私は処女のときは指1本いれられて出血しました・・。 それくらいデリケートで扱いにくいものです^-^;;

• zabu-zabu
回答No.6

私の友人に、似たような女性がいます。私も見たわけではないし(^^; 本人ではないので詳しくはわかりませんが、中には、本当に病院に言った方が良いケースがあるようです。周りの人には、そんなはずないよ、って言われて、それまでの人生では余計に悩んだみたいです。私と会ったときには、割り切ってましたけど。 基本的に、子供の頭が出てくるんですから(そのときには多少裂けますけど)、膣の筋肉は伸び縮みするようになっていて、入口は小さくても、入るものは入るはずです。 ぬれていないからかもしれない、という点に関しては、婦人科で内診されるときには潤滑剤使って指や超音波の機械入れていますから、潤滑剤を使用しても痛くて指も入らないようであれば病院にいかれてはいかがでしょうか。若いといっても彼女の将来にかかわる問題ですから。

• syuwachan
回答No.5

まづ、彼女さんは自分で指を入れたことはあるのでしょうか? 自分でやっても慣れてないと痛いですが 加減がわかるのでまずご本人に試してもらうのが いいと思います。 本人の指なら大丈夫ということであれば ・濡れてから入れる (どうしても濡れなければ潤滑剤を使う) ・彼女をリラックスさせる (力が入ったままだと痛いです) を心がけてチャレンジしてください。

sho-tomo
質問者

お礼

下の方々もまとめてのおれいで大変に申し訳ないのですが、許してください。 一番したの解答のおれいにも書いたのですが、一般的にどれぐらい濡れるのかが分からないので濡れてるか濡れてないかはなんともいえないのですけれども、本当に入り口はドクターグリップの持つところぐらいの太さしかありません。 なんかうわさとかその筋の本を見てみると、「穴は手首ぐらいに広がる」とか、あと本の描写でも、かなりの量がでてほんとべちょべちょって感じですよね。まあ、男の性器が入るわけですからそれぐらいがふつうなのかな??? 最初の情報が少なすぎてごめんなさい。 解答ありがとうございました。

• kaede99
回答No.4

No.1の方が仰る通り、最初はよ~く濡らしてあげるのがいいと思います。いきなり指を入れたりは絶対にしないであげてください。 痛いのに無理に押し込んだりすると傷をつけてしまうかもしれません。デリケートな部分なので・・・。 あまり濡れない体質の方なのでしたら、潤滑ゼリーなどを使うのも良いかもしれません。 しっかり濡れていてすべりがいいが、それにも関わらず彼女が痛がるのでしたら、一度お医者さんに診てもらう必要があるかもしれません。以前テレビで同じような症状の人が出ていましたが、その人は産婦人科で処置を受けていたようです。 その人の場合は「指」ではなく「旦那さんの・・・」でしたが。 書き方を見た所、彼女も結構お若いようですし、産婦人科に行くのはさすがに勇気がいると思いますが、あまりにも痛がってしょうがない、という時は考えていただいた方がいいかもしれません。

• mita1963
回答No.3

個人差がありますから無理せずに彼女に優しくしてあげてください 彼女の方も緊張してると思いますので、リラックスさせて 尚且つよく濡らせてから・・・ あなたも焦ってすると彼女が痛い思いをしますので注意です 緊張の余り濡れなくなる事もありますから ローションでも準備しておいたらいかがでしょうか?

• blurblur
回答No.2

濡れてないんじゃないかな。 ゼリーを触るくらいの強さで周辺をペッティングしてみたり いやじゃなければ口でしてみたりしてみたら。

• andrea
回答No.1

女です。 処女じゃないけど、私も膣の手前の方までしか入ってない時は痛いです。よーーく濡らしてからゆっくり入れるとそんなにないと思いますよ。

sho-tomo
質問者

お礼

女性の方からのお返事をいただけて嬉しいです。ふつうがどれぐらい濡れるのかがぼくも彼女もよく分からない(初体験なので)ので、濡れているのかどうかは分からないのですが・・・・・・・多少は濡れてます。なにしろ、Dr,グリップの太さぐらいしか穴の大きさが無いもので・・・・・・