• 締切済み

大学生のアルバイトについて質問です

アルバイト未経験ですが、欲しい物ができた為アルバイトをしようと思っています。 ですが、大学の勉強にできる限り支障が出ないようにしたいです。 金曜以外の平日は4限で終わり、通学に1時間ちょっとかかっています。 金曜は7コマ目まであります。 朝は最低1コマあります。 土日は完全にフリーです。 こんな場合、どういうアルバイトならできると思われますか?アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.3

個別指導の塾講師 学校が終わったあとの子たちを相手にするため出勤が遅く 決まった曜日に週2~3日行けるので(講義もコマ計算だから)調整しやすい。

• yukimepox
回答No.2

自分だったら土日だけ日雇い派遣の仕事をします。 倉庫などである程度固定で稼げます。 日給8千円くらいで、最高で6万円くらい稼げます。 軽作業であれば女性でも大丈夫です。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 目標はいくらくらいですか? また、性別は? 一応性別関係なくできそうなものを挙げてみますと、 朝:タウン誌(ホットペッパーなど)配り→ティッシュよりはもらってくれる確率たかい 平日夕方:コンビニでもレストランでも週3日雇ってくれるところ 土日:最近の土日ははっきりいってほとんど仕事ありません。。。 男子だったら、配送系とかならあるかもしれません。 こんな感じはいかがでしょうか? 場所は、学校の近くか乗換駅、家の近く 交通手段が便利なところがマストです。 (授業に遅れたり、終電なくなっちゃったり、いろいろ想定して) がんばってお金貯めてくださいね!

nah2009
質問者

補足

男です。 本当は月に5万ぐらいほしいんですが 勉強に支障が出るようならもう少し少なくてもいいかなと思っています。