• ベストアンサー

PCの音が…助けてください!

いきなりPCの音質が悪くなりました。イアホンで聞いているのですが、どうやらイヤホンが原因ではないようです。 一体どうなったのでしょうか。誰か対処法を教えてください…正確にいうと、音が篭って聞こえます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サウンド機能が壊れたと考えるのが自然です。 サウンドドライバを修復しても駄目なら修理かサウンドデバイスを増設ですね。 サウンドドライバを修復には。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009846