• 締切済み

黒執事のシエルのコスプレで、ウィッグの色について

手持ちのウィッグをシエルに使えないかと悩んでるんですが、 色は、ブルーとブラックとグリーンのミックスです。遥か4の 忍人に使ってました。 http://ja.curecos.com/picture/detail?id=7699070 明るい所と暗い場所では、色が違って見えます。。 新しくグレイ系のウィッグを使ったほうが、良いでしょうか??

みんなの回答

  • bpbph907
  • ベストアンサー率37% (70/187)
回答No.1

アニメ版を見た感じでは、明るい場所の色は似ていますね。暗い場所での色は、確かにもっと灰色がかっていますが。 個人的な感想では十分許容範囲だと思いますが、貴方がどうしても「やっぱり違う!」と思うのでしたら、新しいものを用意してもいいと思います。

関連するQ&A

  • NAVANAの前髪ウィッグの色

    大阪在住です。NAVANAの前髪ウィッグを購入しようと思っているのですが、色で迷っています。 私は黒髪で、以前美容師さんに一番黒い色より一段階明るい黒だと 言われたことがあるのです。 直接店に行くことができれば、鏡で自分の髪と合わせられるのですが無理です。 ピュアブラックかミディアムブラックかで悩んでます。 PCの画面で見ると、ピュアブラックの方かな?と思うのですが。 炭のように黒いと変だし。。ミディアムが自分の髪より明るすぎても、、と 早めに手に入れないとまずいのに、困ってます。 また、大阪にある店で人毛を使った自然な前髪ウィッグを扱っている所がありましたら教えてほしいです。 現物をご存知の方や、ウィッグの色味に詳しい方がおられましたら 教えてやってください。 どうか宜しくお願いします。

  • フリースパーカーどの色がお勧め?

    まだHPのほうには出てないのですが、レディースセシールの冬号 98ページに出ている全体的に淡い色合いのフリースパーカー可愛いのですが、何色がお勧めですか? 色は、ソフトピンク(薄いベビーピンク)、コーラルピンク、ラベンダーブルー(薄めの青み強い水色)、ソフトエメラルド(エメラルドグリーンが薄くなった色)、オフホワイト、ミックスグレー(薄いグレー)、ブラック です 最初はソフトピンクがいいなぁと思ったのですが、いつもトップスがピンクが多いのでピンクピンクしてしまうかなと思ってます。 服の色はピンク、黒、白、ベージュ、茶、グレーが多いです

  • レヴォーグの色

    レヴォーグの色でカッコいいと思う色はどれですか? クリスタルホワイト・パール ストームグレー・メタリック クリスタルブラック・シリカ  ダークグレー・メタリック  アイスシルバー・メタリック  WRブルー・パール  ラピスブルー・パール ピュアレッド 

  • 好きな車の色と、実際に買う色

    皆さんの好きな車の色と、実際に買う色を教えてください。 私はシャーベットグリーンやペールブルーのような色の車を持ってみたいんですが、 夫から「下手くそなんだから目立たない色にしろ!」と一蹴され、現在はグレーの車に乗ってます(泣)

  • 屋根の色

    外壁塗装を予定しています。 塗料は クリーンマイルドシリコンで 色はSR421を予定しています。 この色は実際に外壁に塗ると どんな感じになりますか? グレーが強くなりますか? 暗い感じになりますか? ブルーグレーの家ってあまり見かけませんが 外壁がブルーグレーって変ですか? 屋根はスーパー遮熱サーモSiですが SR421にはどの色がいいですか? カーボングレー トゥルーブラック キャビアブラウン が候補にあがっています。

  • 黒執事のシエルは…

    黒執事のシエルについてなんですが… 監禁(?)みたいなことをされてる過去を思い出すシーン… アレは一体、何をされているのですか? そういうのがよくわからなくて…;; 教えていただければ…m(_ _)m

  • 黒真珠のネックレス

    弔事に着ける「黒真珠」とは、どうゆう色合いのものを言うのでしょうか? 嫁入り道具として購入したパールのネックレスとピアスは長く使えるようにと 8.5~9mmの大きめのピンクホワイト系にしたため弔事には向きません。 高価なものでなくて構わないので、黒真珠を1本買おうかと思ったのですが、  ・シルバーグレー  ・ピーコックグリーン  ・ブルーシルバー(ブルーグレー) などの色があり、どれがいわゆる弔事用の黒真珠なのかわかりません。 上記の色は私が黒真珠?と思っているだけで、黒真珠ではないのでしょうか? また、弔事の際に向いているのはどれぐらいの大きさのものでしょうか?

  • PSPの色について

    昨日、PSPを買ったのですが、男にはラベンダーパープルは 似合わないでしょうか??消去法で決めていったのですが、 ブラック:指紋が目立つ ホワイト:汚れがつくとすぐわかる シルバー:なぜかちょっと安っぽく見える ピンク:男には合わない色 ブルー: ↑同じ↑ グリーン:あまり好きな色ではない ってことで、あまったラベンダーパープルにしたのですが、 同級生は個性あっていいし、けっこういい色とは言ってくれてます。 どうでしょうか??

  • バイクの色が決められない

    新車でシャドウクラシック購入を検討しています。 メーカーから、複数の色のバイクが出ているのですが 実物を見てもそれぞれいいなぁと思い、なかなか自分で決められません; はじめはブラック系がいいと思っていたので、「グラファイトブラック&ヘビーグレーメタリック」がいいなと 思っていたんですが、よく考えたらツートーンってどうなの?と感じ 完全なブラックでないから中途半端にもみえてしまうかなぁと。 同じツートーンだったら「ボニーブルー&シャスタホワイト」なんか 晴れた天気の中走ったら、気持ち良さそうな色だなと思ったりで。。。 人がのってなさそうな色ですし。 最終的には、自分で納得していいなと思う色で注文しなければと思いますが みなさまの思うところもお聞きしたく質問します。 ・バイクの色と服装(メット含む)は、意識しますか?  私普段は、黒系やズボンは濃い緑っぽい色を好んできています。 ・「ボニーブルー&シャスタホワイト」と「グラファイトブラック&ヘビーグレーメタリック」  どちらが好みですか?  それぞれの色について感想などお聞かせいただければ幸いです。 http://www.honda.co.jp/motor-lineup/shadow-classic400/color/index.html バイク選びは決められないほど楽しいですね。

  • 日本人の瞳の色

    日本人は色素が多いといわれていますよね? たまに色素の薄い人でヘーゼル色の瞳を してる日本人がいらっしゃいますが、日本人でブルー、アンバー、グレー、グリーンの瞳の方っていらっしゃるんですかね?

専門家に質問してみよう