• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯に着信履歴が残らない。

お世話になります。 携帯の着信について質問です。 DOCOMOのSH704iを使用しています。 今までに何度か、それぞれ別の人に、「昨日電話したんですが。。」と 留守電も着信履歴も残っていないのに言われた事があります。 このような現象が起こる原因について、何がご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ちなみに、 ●相手がかけた番号に間違えは無い。 ●着信音は確実に鳴ったと相手は言っている。 ●直接会った時に、その場で試しに通信してみた時にはつながった。 以上のような状況です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • l50g

私はP904iを使っているものなんですけど、パナソニックには「履歴表示設定」というものがありますけど、シャープにはありませんか。なかったらすいません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 探してみたのですが、それらしきものが見当たりません。。。 (^^J) まず、ドコモショップに行け! って感じですよね。ほんとスイマセン。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

電話機が壊れているかもしれませんね。 新しいのを購入するのも良いと思いますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やはり、そのような現象になるような状況は無いですか。。 分かりました。検討したいと思います。