• 締切済み

着信拒否の着信履歴について

着信拒否を設定していますが、相手からの着信が多すぎて全てその相手からの履歴で埋まってしまいまいその他重要な着信履歴をみることができません。着信拒否と同時に履歴も残らない様にする設定はあるのでしょうか?・・・・ドコモNEC製を使っています。是非回答をお願いします。

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.1

迷惑電話ストップサービスを利用すれば可能のようです。 ドコモ側であなたの携帯へ繋がらないようにするサービスで最大30件登録ができるようです。 電話番号が非通知の場合でも設定が可能のようです。 詳しくはドコモのページをご覧くださいませ。 迷惑電話ストップサービス(ドコモ) http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/annoyance_stop/index.html 迷惑電話ストップサービス 操作・設定方法(ドコモ) http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/annoyance_stop/usage/index.html

kt8924
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。是非確認してみたいと思います。