• 締切済み

ラーメンズ 雀

あのビデオ、何で動きと音声がまるでつながってないところが多いんですか?なんかずれてるし。見るたびに気持ち悪い。 あの公演中お客さんがなんか音立てたりしたんですか??にしても、ちょっとねえ。。。 ほかの公演の録画はなかったんでしょうか?? それともアドリブだらけだったとか??

みんなの回答

回答No.1

回答になるか分からないのですが、「雀」のビデオは本当にヒドイ!(とみなさん言うので私は見ていないのですが・・・) ラーメンズの作品とは思えない編集なので、発売元のポニーキャニオンに再編集、再発売をあるラーメンズHPで以前長い間署名を集めていました。(結構集まったので、そこの管理人さんがポニーキャニオンに提出したようです)もしかしたら、「雀」は編集もイイ感じになって再発売するかも!!! 話によると、ビデオの内容はもともと小林さんのプライベートビデオ(今後の参考にするためのビデオ)だったものを商品用に編集したためにそういう不自然な編集や音もつながってないような状態なんだとか。もともと商品化するのは難しい映像だったようですよ。また、時事ネタのために、わざと、小林さんが削ったネタもあるとかないとか・・・。 全部、ラーメンズファンの友の受け売りです。。すいません。 ちなみにそのラーメンズサイトは↓です。イイサイトですよ。私もよく出没します。。もう知っていましたらすいません。

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=WORA