• 締切済み

セレクトショップについて

彼女の誕生日プレゼントにリクエストがあって トモローランドの洋服が欲しいそうです。 1.トモローランドってどういう人が買うんですか? 2.何歳の人とかが買うんですか? 3.後どういう感じの人が買うのですか? 4.都内と県内の商品は違いますか? 5.後トモローランドが好きな人は他にどんなブランドが好きなんですか? 6.販売員の人にいろいろどんな服をかったら良いか質問したら答えてくれますか? 7.トモローランドってセレクトショップなのはわかりますがどういう店なんですか? ちなみに彼女は26歳で社会人をしています。 上の服装は薄い生地でやらかい感じのふくでゆるゆるな感じです。 下の服装はスカート膝より上のギャザーが入ってるスカートです。 シンプルな物です。 彼女を驚かせたいため一応秘密にしてあります。 サイズはいつもSをかっています。 本当に困っています。教えて下さい 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• naoagu
回答No.3

トモローランドは、カジュアル・キレイ目カジュアルが主で近年人気のブランドです。通勤に着ていけそうなものも結構あります。 彼女からトモローランドのものが欲しいと言われたなら、このブランドの服にした方がいいと思います。 同じような系統のブランドでも、ナチュラル系やストリート系に傾いていたりするので…。 お店のことですが、私は東京都在住なのでその範囲でしか分かりませんが、メンズが一緒になっている所が結構あるので、女性の店員さんに聞き辛い場合は、男性の店員さんに質問してもいいかも知れません。 店員さんは、レディース・メンズに関わらず商品知識を持っているはずなので。 女性の店員さんでも、ここに書いたように彼女の服装などを説明すれば、相談に乗ってくれると思います。 セレクトショップでも大手なので商品も充実しています。お店に行く前でもトモローランドのホームページや通販ページで商品を見てみるものオススメです。

noname#83926
回答No.2

トゥモロー以外では、ノーリーズ(NOLLEY’S)でしょうか。 たまにトゥモローの物もあります。 ビームスも似通ってますし、シップスも。

回答No.1

トゥモローランドのターゲットの年齢ですね。 キャリア系、お嬢さん服、定番的、正統派、遊びは無い、カジュアルの範疇ではない、綺麗目な印象、どこに出ても恥ずかしくないこんな感じで、まさにピッタリでしょう。 都内、県内問わず大手のデパートに入ってますから、商品に差はありませんが、ブランドによって多少、カジュアルに寄った服も有ります。 路面店なら、インポートもあります。

katuhikobb
質問者

補足

すいません。トモローランドが好きな人は他にどんなぶらんどがすきなんですか?対抗馬てきな店ってありますか?