• ベストアンサー

クロス・ドレッシングという雑誌

「なぜか地球星に生まれて」という小説を読みたくて、クロス・ドレッシングの2号を探しています。 しかしマイナーな雑誌のようで、いくら検索しても見つかりません。 もし、何か情報を持っているかたがいれば教えてください。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LN-TF
回答No.1

この雑誌は2号雑誌だったようで、2号で潰れたようです。しかも創刊号からして記録的返品だったとの事です。 http://blog.7th-sense.sub.jp/?cid=20507 これの下の方の記事。 http://blog.7th-sense.sub.jp/?eid=363848 こちらも。 どうやら、相当のマイナーな雑誌で先ず、古書店等では入手不可能かと思われます。当時の関係者かその方面の研究者をあたられれば或いはお持ちかもしれません。 御参考になれば幸甚です。

ismotoya
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこまでマイナーなものとは知りませんでした。 どうしても読んで見たい作品なので、アドバイスを元に探して見たいと思います。