• ベストアンサー

1週間前の雑誌はどこで?

雑誌を読もうor買おうとしていて、 結局忘れたまま次の週になってしまったことってありませんか? メジャー誌ならば図書館で読むという方法もあるのですが、 マイナー誌や漫画雑誌などは図書館ではちょっとという感じです。 先週号などバックナンバーが読めるところはありませんでしょうか? 図書館(国立含む)以外でお願いします。

• teuu
  • お礼率52% (30/57)
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17965
noname#17965
回答No.1

マンガ喫茶はどうでしょうか?

その他の回答 (2)

noname#14405
noname#14405
回答No.3

出版元にじかに問い合わせてみれば、 1週間前なら必ず、在庫のストックはあります。 そういう人は結構おおいのです。

teuu
質問者

お礼

へーそうなんですか。 それは知らなかったです。

• hime_mama
回答No.2

本屋でのバイト経験からですが。 次の号が発売されてすぐなら、お店によってはまだ返品せずに倉庫へ移動しただけの場合もあります。 まずは本屋さんで「○○○○の先週号ありませんか?」と聞いてみてください。 運がよければ、有ります。 それ以外なら、漫画喫茶、床屋、病院の待合室あたりでしょうか…。