• ベストアンサー

SDカード挿入時の保存画面

SDカードを挿入すると自動的に写真のような画面が表示 されて保存も簡単でしたが、表示されなくなりました 表示手順ご指導よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.3

SDカード挿入して、自動再生が始まるなら、キャンセル。 マイコンピュータを開き、リムーバブルディスク(SDカード)を右クリック。プロパティで自動再生タブ。プルダウンから画像を選択。 実行する動作を選択するにチェック。コンピュータにあるフォルダに画像をコピーする。Microsofスキャナとカメラウィザードを使用。を選択 適用、で閉じる閉じる。 この時点では、ウィザード画面出ませんから、一度抜いてから、再挿入してください。 普通なら、これで出るはずですが、・・・・・ 出なくなった原因が人為的なものでない限り、再表示するのは難しいかもしれませんね。

itomia
質問者

お礼

有り難うございます おかげで復旧しました また何かありましたらよろしくお願いします

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2
itomia
質問者

お礼

詳細にわたり有り難うございました 無事に元に戻りました 有り難うございました

• pentium100
回答No.1

「保存先」はどちらに設定されましたか? 「マイピクチャ」であればそれは「マイドキュメント」の中にあります。

itomia
質問者

お礼

早々に有り難うございます スキャナとカメラのウイザードでマイピクチャに保存してましたが スキャナとカメラのウイザード画面が出なくなり質問しましたが 皆さんのおかげで復活しました 有り難うございました