• ベストアンサー

マイクロSDカードについて

すいません、携帯のマイクロSDカード内の、動画、写真、を、自作パソコンに入れたいのですが、マイクロSDカードを、カードリーダーに挿入したのですが、自動再生と表示され、懐中電灯に照らされたり、消えたりの画面になります。結局、何も起こらず終わってしまいます。どの様にすれば、パソコンが読み込んでくれますか?ちなみに、マイクロSDカードには、TVの録画してます番組もあります。すいませんが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65902
noname#65902
回答No.1

ファイルを探してるようなので、カードもリーダも壊れてるわけではなさそうです。 micrSDカードが大容量で、カードリーダが認識してない可能性があります。 ・maicroSDカードの容量を補足する ・カードリーダメーカの取説を確認するかメーカに問い合わせるかこの質問欄に型番を補足する あたりをどうぞ。

その他の回答 (1)

回答No.2

マイコンピューターには表示されませんか??