• ベストアンサー

Visual Basic 2005のIntelisenseが機能していない

AKARI0418の回答

• AKARI0418
回答No.1

開発している対象はテンプレートは何でしょうか? ソリューションエクスプローラから、ソースを記述しているアイテムを選択して、ビルドアクションがコンパイルになっていることを確認してください、コンテンツなどになっている場合、インテリセンスが有効にならない場合があります。

rescue99
質問者

お礼

ありがとうござます。 開発しているテンプレートですか? テンプレートとはなんでしょう・・・ ソリューションエクスプローラからMyProjectを選択、ビルドアクション?がコンパイル?・・になっているか・・・ コンテンツになっている??? さっぱりです。 テンプレート・ビルドアクション・コンパイル・コンテンツ・・ ビルドしてコンパイルが成功かどうかですか>< 言葉の壁が大きいです。 テンプレートの意味がわかりませんが、アプリケーションの種類は、Windowsアプリケーションです。 ビルドアクションの意味もわかりませんが、ビルドは成功しています。 F5 ===ビルド:1正常終了または最新の状態0、失敗0、スキップ===== コンテンツ・・意味がわかりません><