彼に逢いたい…

このQ&Aのポイント
  • 付き合って5ヵ月の年上の彼氏と逢った回数が少なく、不安になっています。
  • 彼はミュージシャンを目指して忙しく、連絡も少ない状況です。
  • 彼と会うためにどうしたらいいかアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼に逢いたい…

私には付き合って5ヵ月の年上の彼氏がいます。 5ヵ月も付き合っているのに逢った回数が3回で本当に付き合っているの?と疑問に思うかもしれません。 同じ県だけど遠距離です。 彼はミュージシャンを目指しておりバイトも忙しいです。 私のワガママだと思っているのですが寂しいことを彼に伝えたら謝罪されました。 謝罪されただけで何も変わらなかったことが凄く辛くて愛されているのか不安になりました。 私から連絡しても疲れた声で話して疲れているから電話しないほうがいいと思って1ヵ月も連絡が今はない状態です。 私は彼が大好きだから逢いたいです。 連絡は絶対にある!と期待して待っていたのですが連絡もないので最近はマイナス思考に考えて自分を殺したい程、考え方にウンザリして憎くなりました。 これからも何も変わらないのかと思ったら、涙が止まりません。 彼に逢うには、どうしたらいいのでしょうか? アドバイスをください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • secret42
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.6

こんばんわ。返事が遅くなりました。 佐世保市でガソリンスタンドだと、たぶん 何十件とあるので特定は難しいかもしれません。 彼氏さんの情報をもっと聞きだして、特定した ほうがいいと思います。 どうですか、最近^^連絡の方は?? 一度、連絡出来ないですかね?? もし、無理でしたら、 彼氏さんとのこれまでの会話で何か情報があれば それをもとに調べた方がいいと思います。 どこかに逢うチャンスは必ずあります。 逢える確率が1%でもあったら、諦めずに 頑張りましょう^^

vkanakov
質問者

お礼

こんばんわ! レスありがとうございます。 特定は難しいですよね; 聞き出したいのですが連絡もなくて… 電話しても掛からない、メールしても返事がない状態です。 我慢できなくて嫌味なメールを送り付けてしまいました; もう二度と連絡がない覚悟でいます。 会話で何も情報がなくアドバイスを否定してすみません; 別れることになっても逢って話しをしたいです。 話しを聞いてくれてありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • secret42
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.5

返答、ありがとうございます。 回答が遅くなり、すみません。 私も九州に住んでるんで、佐世保は分かりますよ^^ では、他に聞きたいことがありますが よろしいでしょうか? まず、彼氏さんはミュージシャンになりたいとのこと でしたが、どこかで練習しているとかライブハウスや クラブで演奏しているとかは聞いたことありますか? それと、バイトはどんな職種のバイトをやっているか が知りたいです。 彼氏さんって特定されない範囲でお願いします。 あと、迷惑ではないですよ^^ 遠慮なく言って下さい。

vkanakov
質問者

お礼

レスありがとうございます。 返事は暇な時で構いません。 九州の方なんですね! 何処で演奏しているのかわからなくて… 聞いたこともないです。 すみません; ガソリンスタンドで働いています。 少ない情報ですみません><;

  • secret42
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.4

No,3です。 >彼が何処にいるのかわからないです。 そうだったんですね!! そういう状態だったら、話しあうとかも出来ない ですね。。申し訳ないです^^; 彼氏さんの情報ってどこまで分かってますか? もしよかったらですが、 分かる範囲で情報いただければ協力します^^ 彼氏さんが特定されるとマズいんで、伝えても 問題ない範囲で大丈夫です。 早く、辛い毎日から抜け出さないといけないですね。 諦めずに頑張りましょう!!

vkanakov
質問者

お礼

レスありがとうございます。 私の説明不足ですみません; 協力してくれるんですか!? 迷惑になりませんか? もしご迷惑に思われないなら、 暇な時に協力してくれたら嬉しいです(^^) 彼は長崎県佐世保市に住んでいます。 私がわかるのは、それだけで… 他にも聞きたいことがあったら答えます。

  • secret42
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.3

こんにちわ。男です。 私も転勤になって遠距離の経験があるんですが、職場の中で 役職を貰っていたので、早朝から晩まで働いていました。 なので、彼女から電話があってもキツくてすぐに切ったり メールも返さなかったりとほとんど何も出来ませんでした。 休みもゆっくりしたかったので、ほとんど逢いに行く気力も ない状態でした。 ただ、私がすごくうれしかったのは、高速道路に乗ったこともないクセに 運転を頑張って、月2回くらい私の処まで来てくれることでした。 彼女の気持ちがすごく伝わってきました。 それで、ちょっと前フリが長くなりましたが、 一度、vkanakovさんから彼氏さんに逢いに行ってみて下さい。 それで、じっくり話し合って二人のルールとか 決めてみてはどうでしょうか? 電話をかけるタイミングだったり お互いがどういう状態だったら、逢うようにするか? とかですね。 例えば、 彼氏さんが明日バイト休みでvkanakovさんも暇だったら逢うとか。 月に4回は絶対に逢うようにしよう。 などなど、彼氏さんのバイト先の都合にもよりますが 次に彼氏さんと逢える日は、●月●●日の●曜日♪とか カレンダーに書いてあったら、逢えるまで頑張ろうとか 気合いが入りますよね^^ よかったら、参考になればと思います。 もう泣かなくていいように 悲しまなくていいように 二人でよく話し合って、二人だけのルールを決めてみて下さい。

vkanakov
質問者

お礼

レスありがとうございます。 彼女さんは凄いですね! すごく逢いたいって気持ちがわかります。 でも私は免許も車もないし、彼が何処にいるのかわからないです。 市まで知っているんですけど… 話し合うことも出来ないのは、ズルズル引きずるだけですよね。 何とか逢える方法を考えているのですが思いつかなくて… 参考にさせていただきますね。

回答No.2

自分から会いに行っちゃダメなの? 会ったらデートしなきゃダメ?ただ、様子見て、少し話すくらいでいいなら、1時間で行ける距離ならいつでも会えそうだけど。 会ったら必ずエッチしたりどこかで遊んだり食事したり、長時間拘束されてお金も体力も使わされるなら彼も、疲れちゃうだろうけど、ちょっと差し入れー!とか、近くまで来たからー!と、ちょこっとお話したり、ぎゅってしてちゅってするだけなら、彼にもそんなに負担かけずに、いまよりさみしくなくなるかも♪

vkanakov
質問者

お礼

レスありがとうございます。 返事が遅くなってすみません。 私からは逢いに行けないですね。 住んでいる場所もわからなくて近くに行ったので電話しても出なかったので諦めて帰りました。 デートしたことないです; 逢ったのも数分くらいで彼が遅刻するので逢う時間が少ないです。 逢うことも何も出来なくて場所もわからないなんて彼女なの?って感じですよね。(笑) 否定してしまってすみません;

noname#83740
noname#83740
回答No.1

逢いたくても逢えないなんて辛いですね。私も以前逢いたくても自分から逢いたいと言えずに自然消滅の経験があります。今、思えば、、、もっと自分の気持ちをぶつけたら良かったと後悔してます。まだ、ぶつけてはっきりイエス、ノーを言われた方がマシだと思いました。 逢いたいならあなたが行動したらどうですか?寂しい気持ちを伝えて謝ってきたなら脈はあります。あなたから連絡して疲れていても会話があるなら大丈夫!待つだけでなくあなたからの電話でもいいのではないかな?彼を信じることが大切だと思います。

vkanakov
質問者

お礼

レスありがとうございます! 返事が遅くなってすみません;; 我慢するのは辛いです。 3d4999c6さんも経験したんですね。 本音を言わなかったら自然消滅になりそうです。 行動は、したのですが彼の住んでいる場所がわからずに近くまで来たので連絡したけど連絡は放置されました。 電話も出なくなって連絡するのも辞めてしまいました。 信じて待ちたいけど4ヵ月もこのような状態だったらウンザリしてしまいます。 否定してすみません。

関連するQ&A

  • 寂しい。

    私には付き合って五ヵ月の彼氏がいます。 彼とは同じ県ですが遠距離をしていて、今まで逢った回数は三回だけです。 連絡も週に一、二回。 寂しくて耐えられないことを彼に伝えました。 「ごめん。」と謝罪しただけでした。 ずっと寂しいのを我慢して辛くて自分の気持ちがおかしくなってしまいました。 最近では自分の意志がわからないです。 別れを告げたいけど大好きなのに別れるのは嫌だ!と思う気持ちで毎日が苦痛です。 我儘しか言わなくて相手の気持ちも考えない自分と付き合っている彼氏も可哀想だと思います。 私は彼と別れて一人になったほうが気が楽でしょうか?

  • 寂しい

    付き合って3か月の7歳年上の彼氏がいます。 プチ遠距離で逢うのが月に1回だけです。 付き合ってからは、電話もメールも毎日してくれて寂しい思いをしませんでした。 1ヶ月前から電話も3日後に1回。 深夜に掛けて来るので出られません。 メールは絶対に返さなくなってしまいました。 逢う時も絶対に遅刻して来ます。 一度だけ2時間待ちました。 バイトも正社員みたいに忙しくバンドも組んでいるので私は忙しいから連絡出来ないと思い込んでいるのですが、寂しくて不安です。 彼に寂しいって言いたいけど忙しいのに私のワガママを聞く余裕なんてないと思うし、変なことを言って嫌われるのが凄く怖いです。 私から電話したいけど忙しい時に掛けて迷惑には、なりたくないです。 私にもっとお金があって遅くまで起きていられて門限もなかったら彼と連絡が取れるのでしょうか?

  • 好きな人からの連絡待ち1ヶ月です

    上手く説明できないかもですが頑張りますのでよろしくお願いします 知り合って3ヶ月弱の男性から連絡が途絶えてもうすぐ1ヶ月経ちます 途絶える前に また絶対連絡するから見捨てないで欲しい! とメールで言われたので待っている状態です 彼とは私からメアドを渡してメル友になり6月に一度会いました 彼は今就職活動で忙しくて余裕がない状態なので応援したいし邪魔したくないのですが正直不安です 信じて楽しく待ちたいのに最近ツラい気持ちが強くなってきました寂しいんです 今ははすっかりマイナス思考で自分が嫌になります また彼に会いたいし顔を見て話したいです 前向きになれるアドバイスお願いします

  • ホームシックです😔

    こんにちは。 ホームシックが酷いです 春にもホームシックになり何とか乗り越えてここまできました。 ですが、正月の長期帰省から帰ってきた今、また春に戻った気分で 本当に帰りたくて仕方ありません。 実家にいる人が羨ましく Twitterを見ると涙がでます。 夜になるとひどくなり、涙がたくさん出てマイナス思考になります 学校に行くのもめんどくさくなって来ています。 ですが、 東京に来たからには 絶対に何とか頑張ろうと思っています 励ましの言葉を頂けると嬉しいです

  • これで良かったのでしょうか...?

    付き合って1ヶ月の彼と別れました。 別れて約3ヶ月経ちます。 別れの原因は一緒にいすぎてしまい、彼が疲弊してしまったことや、もっとお互いに友達として踏み込んだ状態でそれから好きになる...という段階が欲しかったなどと言われました。 確かに年上の私に彼はすごく尽くしてくれ、私は彼にすごく甘えてしまっていたし、お互いが盲目的な状態だったと思います。 私がどんなに彼が好きかと伝えたところで、彼もまだ好意はあると言ってくれたものの、受け入れてくれませんでしたし、私の好意にも疑問を感じていたようでした。 また彼は大学院卒で今年から社会人になり、様々なプレッシャーもあったのだと思います。 友達として接することを約束したものの、私には無理でした。 彼の言葉を信じていいのか、ただ単に彼に好きな人ができただけなのではないか、私は都合良く扱われているだけでは...とどんどんマイナスな感情が巡り、彼からの連絡が逆に辛くなってしまいました。 事実、別れ際の彼はもう以前のような彼ではなかったし、私に好意はあると言いつつも言動や行動が混乱しており、それに傷つきました。 そして、連絡を断つようにお願いしてしまいました。 私も彼に依存しない精神力が必要だと思ったし、そして友達として割り切る時間も必要だと思いました。 決心したものの、まだ気持ちに迷いがあります。 彼からの連絡を無意識に期待したり、彼のことを思い浮かべたり...嘘でも友達として付き合うべきだったのかとも思います。 ダメだと思いながら、彼のブログを読んでしまい、色々なマイナスな想像が膨らんで涙が止まらなくなる始末... 本当に弱い自分が嫌になります。 数ヶ月、半年は会わない期間を作り、気持ちが落ち着いてから彼が必要なのかどうか、きちんと考えてみたいと思ってます。 私の決心は間違っているのでしょうか...? 弱い私に喝でも構いません! アドバイスをお願いします。

  • なぜまだ自分のことを好きだと思えるのでしょうか?

    私の経験上自分(彼)から私を振っといて 数ヵ月たったら連絡してきたり復縁をせがまれたりするのですが なぜまだ自分のことを好きだと思えるのでしょうか? どういう思考回路をしているのか本当に理解できません。 ネガティブでマイナス思考だった元カレもまだ私がその彼のことを好きだと思ってるのか 連絡してきたりあたかも私が好きと思ってるような会話をして来ます。 別れ際に反論しなかったり逆ギレしないとそう思われてしまうのでしょうか?

  • 彼の気持ちが分かりません

    付き合って、約2ヶ月の彼がいます。 彼はAB型です。 全く彼の気持ちが分からず、毎日泣いてます! メールを送っても返事が返ってこないし、電話もないし、逢う回数も減ったし、SEXも全然しません!キスをしようとしたら、『また今度な』って言われました。 最初は、メールも逢う回数もキスもめちゃくちゃありました! 話しだって沢山聞いてくれてたのに、突然減ってしまったのです。 不安になって彼に何度か気持ちを伝えました。 彼は『あんま考えすぎな』って言ってくれるのですが、コミュニケーションがないのはやはり不安です。 彼は私に飽きてしまったのでしょうか??(涙) どうすれば、彼から連絡がくるようになりますか?? 今までの恋愛が酷いことばかりだったので、マイナスに考えてしまいます。 私自身も変わらなくちゃいけないとは思っています。 血液型のせいにするつもりはありません。 歳が離れているから、余計わかりません。 ちなみに、私23歳。 彼は38歳です。 回答お待ちしてます。

  • 放置、、?

    仕事で忙しすぎて2週間ぶりのデートをキャンセルしなければならなくなってそれを彼女に「ごめんなさい」という言葉とともに告げた時、彼女から「じゃあチアガールの衣装に着替えて、写真(彼が持ってる)の中から応援してましょうー」という返信がきたら、茶化されているように感じますか?そのメールを打っても返事が全くなかったので、、、。連絡もありません。友達いわく、「残念、、、とか、無理しないで頑張ってね、とかの優しい言葉を期待してたのでは?それはむっとする類のメールに聞こえるよ」というのですが、そんなもんでしょうか?私としては凄く残念だったのですがそれを出したらプレッシャーになると思ってわざと明るくしたのですが、、、忙しそうなんであまり沢山は連絡したくないのですが、(しかも返事こないし)どんな励ましメール入れたら優しい印象になるんでしょう?涙 本当は声が聞きたくてメールも欲しいです。でもわがまま言って困らせたくないので、、

  • ネットから知り合ってお付き合いされた方に質問です

    今、ネットで知り合って気になる方(男性)がいます。 知り合って半年ちょっと経ちます。 お互い「会ってみたいね」とはずっと話してはいるのですが、なかなか時間が合わず未だに会えていません。 前はチャットや通話をよくしていましたが、相手が多忙になり今は連絡する回数は激減しました。 通話はもう数カ月もしておらず正直寂しいです。 それでもたまに連絡取ると「会いたいね」と言ってくれてるのでまだ気持ちがあると思います。 まだ1度も会ったことがないから、相手のことを全て知っているわけではありません。 連絡来ないのも仕事で忙しいのじゃなく彼女でも出来たのかな・・・とか、私のこと興味なくなっちゃったのかな・・・とかマイナスに考えてしまいます。 だからと言って、常にメールするのも迷惑かかるし束縛や監視してるようなことも絶対にしたくないし。 でも、見えないからこそ不安になるんですよね。 会ってカップルとしてお付き合いする形になればまた違うのかなとも思うのですが、今の状況は不安になることが多くて。 でも、2か月くらい前に寂しくて我慢できなくて「少しだけ話たいよ」と無理にお願いしたら、夜に少し通話をしてくれました。通話の時はビデオ通話をするのですが、相手の顔は疲れきっていて仕事をしながら通話してくれました。 その顔を見たときには凄く反省し、もうワガママは言えないなぁと実感しました。 それ以来通話はしていません。相手から声がかかるまで控えようと思っています。 ちょっと話が逸れてしまいましたが、ネットで知り合ってお付き合いされてる方で、このような状況の時はどう過ごしてましたか? 寂しいなと思った時はどうやって気を紛らわしてましたか? 体験談など色々教えてください。

  • 嫌われました2

    10ヶ月付き合っていた男性に嫌われました。 もう会えません 二週間音信不通→ メールきて、俺はダメやなつだ。ずっとこのまま。てきて てきて 昨日、メールで、もう会えないの?て聞いたら うん。俺のワガママでごめん。 て来ました。 その後、私がありがとう。てメールしたら↓ 俺は、貯金も無いし、無駄遣いも多いです。計画性もないし、 期待にこたえられるレベルの男ではないです。それが実際のところです。 とメールが来ました。 また、会って話したいです 涙 彼から、また連絡来るでしょうか