• ベストアンサー

LEDについて質問させてください

LEDについて質問させてください 37mmのルームランプを購入したのですが実際車のランプは42mmでした、、 どうにかして取り付けることはできませんか?アダプタみたいなものか何かで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferretlove
回答No.2

5ミリの差ですか、なんとかなりそうな気がします。 ところで購入したのは写真のような商品でしょうか?。 だったらルームランプのソケット側(電極)をラジオペンチで曲げると5ミリくらい矯正できます。 =  =←こんな感じで電極ありますよね?。 = =←電極双方を曲げてこんな感じに狭める。 電極は青銅か黄銅製だと思います、ラジオペンチで矯正できます。 改造する場合、自己責任でどうぞ。 違う商品だったらスルーの方向で。

その他の回答 (1)

noname#131540
noname#131540
回答No.1

返品交換、若しくは再度購入した方が安く上がりませんか?