• 締切済み

ワンピースのCP9のその後

ジャンプで連載されている「ワンピース」が好きで毎回感動したり、笑わせてもらっています。 その中の、「CP9」編もやはり感動しました。 そのあとの扉絵で「CP9」が政府に追いかけられていました。 正直なぜ追いかけられているのかよく分かりませんでした。 ルフィたちに負けてしまったからですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

ちょっと今、手元に“ワンピ”の単行本が無いので確実な回答ではないのですが、 「スパンダムが麦わら一味の一件の全責任を、ロブ・ルッチらに押し付けたから」だと思います。

sakikosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でも「そうかな?」と思っていたのですが確認できて良かったです。 スパンダムは本当に悪役なんですね。 これからもワンピース、楽しく読みたいと思います。 ありがとうございました。