• ベストアンサー

スティールボールラン ドレスアップクリアカバー

本日初めてウルトラジャンプを購入したのですが、最近出たスティールボールラン17巻のドレスアップクリアカバーが付録で付いていました。 このドレスアップクリアカバーは1~16巻にもあるのでしょうか? ご存知の方ぜひ教えていただきたいです。

noname#83928

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinju-t
回答No.1

全巻にはありません。 ところどころあった気はします。 クリアカバーではなく別バージョンだったり。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 全巻あるのなら揃えたいと思っていましたが、ないのですね。 とても参考になりました。