• ベストアンサー

Buell 1125R

購入を考えています 個人輸入で、車検や金額 どの位かかりますかね? 皆さんは、いくら位まで出しますか 本国では $12,499です

• XB9R
  • お礼率41% (17/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katana-3
回答No.1

回答じゃなくて申し訳ないですが。 承知かとは思いますが騒音と排ガス規制の問題で 正規では日本に入れる事ができないらしいですね。 ハーレージャパンはイマイチBUELLに対して力を 入れてないようで… 私も1125CRが出たら買う、とショップに言ってたのですが そんな事で実現はできず、親父殿がV-RODに乗りたいというので 私のバイクを下取りにしてこっちを買いました。 160万くらいなら欲しいですね。