• ベストアンサー

食事について。

ferrの回答

• ferr
回答No.9

こんばんは。なんだか自分の事のようで来てしまいました・・・ あたしもそんなんですよ、大勢の時はまわりの話しを聞きながらうなずいたり していればいいじゃないですか?沈黙なんてめったに無いし。 でも2人はどっちかが話さないとすぐに沈黙ですからね。  あたし自身そんなに話すひとじゃないんんで・・・ あたしも好きな人がいるんですが、けっこう無口なひとなので誘う勇気無いんですよ。とっても誘いたいんですけどね。 アドバイスじゃないですけど。なんだか共感で書きこんでしまいました。 お互いがんばりましようね★

noname#6247
質問者

お礼

こんにちは。アドバイスありがとうございます。 大勢の時は喋らずに、話を聞いていることが多いです。 その状況を楽しめるのですが、2人だと、しかも正面に座られるとカチンコチンになってしまいます(>_<) 共感して頂ける人がいるだけでホッとしました。 ありがとうございました♪