• ベストアンサー

FAXのゴムロ-ラ-のメンテナンスについて

FAXとかブリンタ-などのゴムとか送りのロ-ラ-ですが 長く使っていると、よく紙詰まりの原因とかになりますが メ-カ-のサ-ビスの方が清掃に使っている液体は 何でしょうか。 たまには自分でメンテナンスしたいのですが、アルコ-ル はどうなのでしょうか、他にいいものがありますか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

アルコール(工業用)です。 ローラーの清掃だけなら雑巾を水濡らしで固く絞って拭いても効き目はあります。