• ベストアンサー

ウイルスバスター3台用について

ウイルスバスター1年3台用を使用しています。 3台使っているうちの古い1台を買い換えることにしましたが、1台分ライセンスは新たに購入するPCに継承できるのでしょうか?(古いほうをアンインストールして新PCに再度インストールできるのでしょうか?) 方法等もご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

全然問題ないです。アンインストールする必要もないです。 4台目をインストールする過程で今までに登録済みの中からいずれかを削除して下さい、のような画面が出てきますからここで削除指示入れればインストールが完了します。

alwayssmil
質問者

お礼

ご回答有難うございます。早速実行してみます!

その他の回答 (1)

• kata_san
回答No.1

別に問題は無いのではないかと思います。 不安でしたらトレンドのサポートに問い合わせたほうが良いと思います。

alwayssmil
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございました。どこもそうですが、サポートセンターの電話は繋がらないですね。