• 締切済み

ウイルスバスター14 2台目にもインストール出来ますか

デルのパソコンを購入したときにウイルスバスター14のインストール モデルを購入しました。 ウイルスバスター14を2台目のデルのPCにもインストール出来ますか? ホームページに「ウイルスバスター14については、 DELL社パソコン向けのウイルスバスターです」 とホームペジにのっていましたので、出来るような気がしますが、 教えて下さい

みんなの回答

• gyokugitu
回答No.2

物理的にはインストールは出来ます。 しかし、1台目で認証コードを使用しているので、2台目の認証が出来ませんし、パターンファイルの更新も出来ません。 つまり、使い物にならないと言う事です。

tmui1998
質問者

お礼

回答ありがとうございます もう一台のPCには他のウイルスソフトを入れます。

• kizuki135
回答No.1

>>デルのパソコンを購入したときにウイルスバスター14のインストールモデルを購入しました。 「PCにインストール済み」の場合、あくまでも「そのPCとセットでの利用」に限定されるので 別PCへ=ライセンス違反ですのでNGです。

tmui1998
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます やっぱりだめですね