• 締切済み

ウイルスバスター2007をインストールできない

パソコン購入時ウイルスバスター2007を購入したのですが、パソコンにシマンテック社のウイルス対抗無料ソフトが3ヶ月間の期間限定でついており、購入したウイルスバスター2007を放置してました。 3か月後、いざウイルスバスター2007をインストールしようとすると、「致命的なエラーが発生しました」と表示され、インストールできません。 なぜでしょう?2007版のインストール期限があるのでしょうか?どうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#51810
回答No.3

ANo.2です。 未使用(製品)のシリアル番号は、期限無しで使えます。 登録してからの1年間という事になります。 詳しくは、下記のページ参照 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2060581

回答No.2

こんにちは。 >>シマンテック社のウイルス対抗無料ソフトが3ヶ月間の期間限定でついており おそらく、ノートン体験版だと思います。 スタート→すべてのプログラムのを確認して下さい。 ノートンならアンインストールツールで出来ます。 ノートン アンインストール ツール http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20041005144122953?Open&src=jp_w アンインストール後、ウイルスバスター2007をインストールして下さい。

• spyware
回答No.1

最初から導入されていた無料ソフトはアンインストールしましたか? アンインストールしないと、バスターをインストール出来ないと思います。 取扱説明書にも書いてあるかと・・・。 インストール期限はないと思います。