ウイルスバスター2007の使用可能数の減少に困っています

このQ&Aのポイント
  • ウイルスバスター2007を再インストールした際に使用可能数が減少してしまいました
  • 今後1台増える予定なので、この問題を解決する方法を探しています
  • サポートにも連絡が取れないため、どうやって問題を解決すればよいか悩んでいます
回答を見る
  • ベストアンサー

ウイルスバスター2007の使用可能数のことで質問です。

先ほど「ウイルスセキュリティZERO」を入れていたパソコンに「ウイルスバスター2007」を入れて使用開始登録まで済ませたところで再起動をかけたら、PC使用中に突然再起動がかかるようになってしまったので「ウイルスバスター2007」をアンインストールしないままXP(OS)を再インストールしてしまいました。 それで再度、新たに「ウイルスバスター2007」を入れて使用できるようにしたのですが、困ったことに「使用可能数」が減ってしまいました。 (今、2台使用しているので残り可能数が0の状態です。) 今後もう1台増える予定なので困ってしまいました... サポートもぜんぜんつながらないし... これを元に戻す方法等ありますでしょうか? 宜しくお願いします。

• sytk
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35006
noname#35006
回答No.1

もう1台のPC(4台目)にウイルスバスター2007をインストールしてオンライン登録するときに 以下を参照して、使っていない識別用ニックネームを変更すれば使えます。 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2060578&id=JP-2060578

sytk
質問者

お礼

はやい回答ありがとうございます! 自分では見つけることができなかったので 大変感謝しております_(__)_ 入れる時にちゃんと変更できたのですね これで安心していられます。 ありがとうございました