• 締切済み

受かるのは

今年21歳で週に35時間ほどバイトするんですが 今偏差値40以下で早稲法を狙おうと思います バイトしながらで何年後に受かると「思いますか? ちなみに塾とか予備校は通いません

みんなの回答

• come2
回答No.6

こんにちは お久しぶりです 前に紹介して中学生用の英語の本は勉強してますか? さすがにまだ終わってないでしょうけど、どれくらい進みました? もしかして、まだ購入してないとか言うんじゃないでしょうね? >すぐに回答を! 今年21歳で週に35時間ほどバイトするんですが >今偏差値40以下で早稲法を狙おうと思います >バイトしながらで何年後に受かると「思いますか? 今全科目が中学生以下のレベルでしょ 英語を偏差値50ぐらいのレベルにするのに、中学レベルから復習 して中学3年分、高校3年分だから、まあ最低6年はかかるでしょうね ここから早稲田の偏差値70ぐらいにあげるのに、さらに6年ぐらいか? そこでようやく社会の勉強をはじめるとして、まあ2年ぐらいあれば なんとかなるでしょう 国語はねぇ・・・ちなみに小学生で習う漢字は全部書けますか? 漢字書けたり読めたりしないと、問題読んだり、解答書くのも大変なので 漢字の勉強はがんばってね ってことで、トータルで10年ぐらいがんばれば 可能性あるんじゃないですかね? もちろん人間は忘却曲線に従って忘れていきますので 常に振り返る感じでよろしく

回答No.5

No.3・4です。 >バイトみつかりません あのー、専門学校辞めて何ヶ月経つの?その間一つも見つからないってことは、普通考えられないですよ。無人島に住んでるんですか? ごちゃごちゃ言ってないで、とっとと応募しまくりなさいよ。

回答No.4

>まだバイトはきまっていません はぁ?まだ決まってないんかい。紛らわしい書き方はやめなよ。 あと他の質問サイトでも同じ質問を超大連発していますが、意味ありますか? とりあえず資金作りを優先するのなら、バイトを早く見つけなさいよ。

hgh2
質問者

補足

バイトみつかりません

回答No.3

ほー、ようやくバイト決まったのか?まあ頑張れ。とても続けられるとは思えないけど。 >今偏差値40以下で早稲法を狙おうと思います  バイトしながらで何年後に受かると「思いますか? まあ、小学レベルのあなたじゃ、よっぽど基礎からきっちりやり直さないと一生無理でしょうね。だいたいバイトしながら、そこまで根気続きますか? >ちなみに塾とか予備校は通いません いや、あなたの場合通っても意味ないです。あえて言うなら、あなたが通わなければならないのは、小学生が通う塾です。 それぐらい、無謀なチャレンジですよ。まあ、きっと根をあげると思いますが、自分には無理と解るまで頑張ってください。

hgh2
質問者

補足

まだバイトはきまっていません

• yosimako
回答No.2

難しいです。あなたの真剣度によって変わります。順調に行って、2~3年かかったとして、そのあとどうなるのでしょう。卒業するころ、30歳近い年齢になります。 しかし、順調にはなかなかいきません。何せ、10代にはなかなか勝てません。記憶する能力に明らかに差がありますから。忘れ度は格段に違います。

• nemoax006
回答No.1

本気でやれば6ヶ月ほど