• 締切済み

宅浪のバイトの時間

週3~4バイト四時間ぐらい 予備校行かない バイトするんですが、上記の時間はバイトしすぎですか? ちなみに偏差値30の一応いけるとこまで難易度あげたいです

みんなの回答

• come2
回答No.1

こんにちは hghさん お元気? 今年はどこ受けたんですか? どこかの法学部でも、夜間でも受かりましたか? 結局、模試の一つでも受けたんでしょうね? じゃないと、また中学生レベルといわれますよ もう宅浪決定ですか?まだ受験やってるところや 専門学校なら3/31まで入れてくれますよ だいたいhghさんの場合、宅浪っていうか、 大学受けてもないんだろうから浪人にもならんと思いますよ

ikiteiru
質問者

お礼

だから金ないっとるだろ 悪いね金ないから模試受けれないんですよ なんせ障害者だからバイトも見つからんし まだ小学レベルだわ