• ベストアンサー

予備校とバイトの両立

予備校(浪人生)へ通いながバイトしている人は居るのでしょうか? バイト経験者の方、 週何日、一日何時間しましたか? 宜しければ教えて下さい。

noname#109211

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minofenv
回答No.2

夏まで、土日は目一杯働きました。 秋以降はバイトはせずに、勉強に集中しました。 ただ、両立している人はあんまり見かけませんでしたね。やっぱり大変ですから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 両立は、やはり大変なのですね。 もし、するとしても夏迄なのかもしれませんね。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

もちろんいますが時間はまちまちです。自分の勉強がおろそかにならないよう勉強時間を定めてからアルバイトをしてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強の時間を決めてからですね。 そうしたいと思います。