• ベストアンサー

サイトセレクトを食い止めたい

近々父がサイトセレクトというフィルタリングをする可能性が大です 18禁サイトはともかくプログラムのダウンロード等までブロックさっるから厄介です まだサイトセレクトは入ってないので大丈夫ですが なんかサイトセレクトを食い止める方法はありませんか? 以前同じことがあってウイルスバスターを入れていると「どっちもネット管理だからサイトセレクトとウイルスバスターがケンカした」とパソコンがバグり再インストールしました サイトセレクトが入る前にどうにかできないでしょうか;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

どうにかしたいと言っても、お父上を説得するしか無いのではありませんか? あるいは、自分のお金で自由にパソコンを買えるようになるまで我慢することです。 私が子供だった時代にはパソコンも無かったので、親に禁止されるようなことも無かったです。今の時代は子供がパソコンが使えるだけでも幸せですよ。

その他の回答 (1)

• kata_san
回答No.1

それは、質問者のお父様と相談してください。 われわれは、個人個人の困りごとに関しての回答はしますが、 親子間での決め事などまでには踏み込みません。 あしからず。