• 締切済み

オリックスの大石監督

は、前監督よりかなり年棒が安上がりですよね? 1/8~1/6程度ですか? 前は2億だか3億だかの高年棒だったはずですが、その割にとても頑張っておられます

みんなの回答

• eiji5620
回答No.2

やはり元敵球団所属ですからしょうがないと思いますよ これからです勝負は ちなみに鈴木イチローさんも メジャーに行ったときは日本でいう落ちこぼれぐらいの年俸でした ついに憧れだった針元さんの記録をとらえ本日針さん越えを達成しました 私も偉大な記録を作った鈴木イチローさんに敬意を称してフルネームで掲載し功績をたたえています

• mammam11
回答No.1

前のコリンズ監督が経歴などからかなり高い設定だったということもあるのではないでしょうか? 高い年俸で契約したのにも関わらず成績が振るわなかったと報道で聞いたような記憶があります 大石監督になって強くなりましたよね