• ベストアンサー

P504の受信メールフォルダの削除方法

ドコモP504のメールについて質問です! 受信フォルダ(独自で作ったもの)を消すにはどうしたらいいのでしょうか? 取説をなくしてしまったので、わからなくなってしまいました。 また逆に新たに受信フォルダを作るのはどうしたらいいのでしょう? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4355
noname#4355
回答No.2

全消去の場合は「メール」→「メール設定」→「グループ表示設定」→「グループ表示なし」です。 個々に消す場合は「グループ表示あり」→「グループ選択」で消したいグループ名のチェックをはずして「確定」ボタンです。 逆に増やす場合は「グループ表示あり」→「グループ選択」で増やしたいグループにチェックを入れて「確定」で大丈夫だと思います。

その他の回答 (1)

• morito_55
回答No.1

これに当てはまるかわからないのですが、受信フォルダはグループ分けになっていると思います。 画面から「メール」→「メール設定」→「グループ表示設定」というのがあります、そこで「グループ表示なし」とすれば、フォルダが消えます。 作るには、「グループ表示あり」にすれば良いのです。 受信フォルダは、グループに関係ありますので、「メニュー」→「設定」→「グループ設定」で作成します。