• 締切済み

BLの英字三文字教えてください

三次元のBLの英字三文字が何かわかりますか? わかる人はかいてください。 ついでに三文字の一つずつの英字の意味 わかる人は書いてください。

みんなの回答

回答No.2

下の方もおっしゃっていますけど、同人の意味はこういう場所で聞かないほうがいいですよ。 それが、同人に関わる人間のマナーです。 一応そういう世界に身をおいたことがある身としては、 三次元同人が「どれだけ危険か」を勉強してから入室してくださいね。 知らないうちは入らないほうが身のための世界なんです。

• korirara
回答No.1

恐らくどちらかのサイトのパスが解けないのだと思われますが、 ここで聞いてどうするのですか? パスが何故かかっているか位はお解りですよね。 一番基本の問題です、これが解らない方にはサイトへ来て欲しくないというのが、管理人の本位です。 削除希望します。