• 締切済み

BLの英字三文字教えてください

三次元のBLの英字三文字が何かわかりますか? わかる人はかいてください。 ついでに三文字の一つずつの英字の意味 わかる人は書いてください。

みんなの回答

回答No.2

下の方もおっしゃっていますけど、同人の意味はこういう場所で聞かないほうがいいですよ。 それが、同人に関わる人間のマナーです。 一応そういう世界に身をおいたことがある身としては、 三次元同人が「どれだけ危険か」を勉強してから入室してくださいね。 知らないうちは入らないほうが身のための世界なんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • korirara
  • ベストアンサー率45% (139/303)
回答No.1

恐らくどちらかのサイトのパスが解けないのだと思われますが、 ここで聞いてどうするのですか? パスが何故かかっているか位はお解りですよね。 一番基本の問題です、これが解らない方にはサイトへ来て欲しくないというのが、管理人の本位です。 削除希望します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えてください(゜-゜;)

    BLや、3次元の英字3文字の言葉が あるんですが、どういう意味か わかりますか? それと1文字ずつの意味を 教えてください。 おねがいします。

  • 英字三文字、分からなかった略語はございますか?

    こんにちは。 略語が多くて、分からないのをネット検索する事が増えました。 最近ですと、TKG醤油ってのが何だろうと思い検索したら、 卵かけご飯の略がTKGだそうです。 言われてみれば、そうですね(笑) しかし、英字三文字ですと英文のサイトがずらりと出て来る事も有ります。 皆様、英字三文字で分からなかった略語はございますか?

  • BLアニメ

    もし、純情ロマンチカと学園ヘブン以外にBLアニメを知っていたら教えてください/// ついでに書いていいのかわかりませんが、BL小説もなにかいいものを知っていたら教えてください。 お願いします。

  • 英字が小文字にならない

    気づくと半角英字が大文字しか入力できません。こんな時、どうすれば基本が半角小文字の英字に切り替わるのでしょう。

  • 英字を小文字にしたい

    突然、英字を打つと大文字なんです。 何を触ったのか? どうしたら、戻るでしょうか?

  • 英字の半角大文字

    @niftyのcombo会員というのに なりましたが、はじめログインするのに パスワードを英字の半角大文字で入力しないといけ ないのですが、設定のしかたが悪いのか どうしても英字の半角大文字を入力出来ません。 (パスワードを入力するところは変換およびコピーが できないので はじめに英字の半角大文字が入力出来 ないといけないのですが それができません。) WIN95を使っているので、MS-IME95 なのですが、設定の仕方を知っている人は 教えてください。

  • 掲示板で全角の英字はなぜいけないのですか?

    まちBBS http://www.machi.to/ に書き込みをしたら、全角英字はやめろ。 お前バカ!!だとか と叩かれました。 内容は至って普通の地域のお知らせのようなものです。 週末の地域の祭りのお知らせ的な真面目な内容です。 掲示板内は他の人も地域のお知らせ的なものを書く人がいます。 いわゆる機種依存文字 〇1とか 〇2 とか でもないのに なぜ叩かれるのか意味不明でムカついています。 スルーすべきとも考えましたが、なぜいけないのですか? と聞いてみましたが。 ダメなもんはダメなんだ 空気読め バカ! と書かれてしまい凹んでいます。 全角の英字がいけない理由が何かあるのですか。

  • 「BL系」とは何でしょうか?

    例えば、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1017000 などで言及されている「BL」とは何の略でしょうか。 私の知り合い(18歳,女性)がBL系が好きで、どういう分野なのかは、何となくわかるのですが、その言葉の正確な意味が知りたいのですが。

  • もしBLが読めなくなったら

     こんにちは。 最近「何故BLは流行るのか」を考えました。 よく「性的体験に恐怖心を持っている少女が、自分に関係ない部分を・・・」とか言いますが、結婚もして子供もいるけれどBL好きな方は多いですよね? そこで「では、BLを読めなくなったら、代わりに何を読むだろう?」と考えました。 答えは出ませんでした。 強いて言えばハーレクイーンの小説&漫画でしょうか。 しかし、ハーレクイーンとBLではやはり絶対的に何かが違います(男女の違いではなく) BLって、言い方は悪くなってしまいますが、ある意味陳腐ですよね。 私はその陳腐な中でも、さらに陳腐なシンデレラストーリーが好きです。 例えば、BLが、男女の恋愛話しになってしまったら・・・。 素直で真っ直ぐな女の子!! ありえない大富豪の男性!! 現実味が無いにも程があります。 しかし、最初からファンタジーなのでBLではありえるんですよねぇ。 だから私はBLが好きなのか?とも思うわけですが・・・。 でも、私は受けに同調してしまうタイプなので「性的経験に恐怖感があり、自分とは関係ない」という部分に当てはまりません。 色々考える材料にしたいので、あなたがもし、BLを読めなくなったら、何を読むか教えてください。

  • 半角英字

    半角の英字を打とうとしても、全角の文字しかでてこなくなってしまいました。なぜなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Brother複合機 MFC-J5630CDWのインクがかすれている問題について相談します。新品の純正インクを4色とも交換しましたが、改善されません。
  • マックOSで無線LAN接続しているBrother複合機 MFC-J5630CDWのインクがかすれています。テストプリントを何度か行いましたが、改善されません。
  • Brother複合機 MFC-J5630CDWのインクがかすれている問題について相談します。新品の純正インクを4色とも交換しましたが、黒以外のインクはほぼなくなりました。
回答を見る