• ベストアンサー

成績処理ソフト

学校の教員です。実力テストの 成績処理をしたいのですが、 志望校別に合格可能性を出したいのです。 それができるソフトはありませんか? どなたかご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

>エクセルで自作してしまいました。 それは素晴らしい!!自分で作ったのだったらいろいろ変更なんかもできますので。 参考URLにexcelを使ったものなんかがありますのでこれを参考にしてもいいかもしれません。 がんばってください。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/download/win/business/school/seiseki/

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

参考URLの「合点だい!」はどうですか?

参考URL:
http://www.ysknet.co.jp/product/education/gatten/
gigipipi
質問者

お礼

御返事ありがとうございました。 いろいろと検討したのですが、 結局金額的に無理ということで、 エクセルで 自作してしまいました。 生徒数が少数でしたので、 少し手間はかかりましたが、 そうしてしまいました。 アドバイスありがとうございました。