• ベストアンサー

Sleipnirの履歴を消したい

ro-suの回答

• ro-su
回答No.2

No.1の補足です。 多分おっしゃっている消したいものは 「最近閉じたページの履歴」 と 「インターネット履歴」 だと思います。 ですので、 「最近閉じたページを削除する」 と 「インターネットの履歴を削除する」 にチェックを入れればいいかと。 また、今回だけ削除したいならば、再起動時にチェックを外すのを忘れずに。

参考URL:
http://www20.pos.to/~sleipnir/help/