• 締切済み

Sleipnirの履歴表示をIEのようにしたい

Sleipnirを使い出したばかりのものなのですが、 ちょっと気になることが・・・ このソフトで履歴を出すと日ごとに閲覧したサイト の全てのページが履歴として一列に表示されますよね。それがすごく雑多な感じでイヤなんです。 これをIEみたいにサーバーごとに分けるなりしてもう一段階層をつけてもっとスマート(?)にしたいのですがどうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• coldcup
回答No.2

質問者さんはおそらくSleipnir2をお使いだとおもいますが、Sleipnir1.66なら可能です。 他の方法はSleipnir2のバージョンアップを待つか他のブラウザを使うかですね。

oyasaisanba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仰るとおりSleipnir2を使っての質問でした。 Sleipnir1.66をダウンロードしてみると確かに 希望通り表示されますね。 でもバージョン的に古い数字だという(先入観)ことで 不安があったり・・・。 バージョンアップしてくれないかなぁ・・・。

noname#19206
noname#19206
回答No.1

すくなくとも現時点の仕様ではサーバーごとに分けて表示することは無理です。 私では分かりませんが、本家で聞けばそれなりに納得の行く回答を得られると思います。 気に入らない部分があるのは仕方ないことかもしれませんが、大事なのは Sleipnir というブラウザ製品の本質です。 少しくらい寛容になるべき部分はあると思いますよ。

oyasaisanba
質問者

お礼

すいません。お礼が遅れました。 お言葉身にしみる思いですが、 どうも欲深い性格なようで・・・。 使っていくうちに慣れるかもしれませんしね。