• 締切済み

IE9の履歴表示

IE9の履歴を表示すると、以前は過去の閲覧サイトを表示していたのですが、最近久しぶりに利用したところ、過去に閲覧した画像や編集したメモ帳のデータ等のローカルファイルしか表示されなくなってしまいました。 これを従前のように閲覧サイトを表示するように切り替えたいのですが、どのような手法がありますでしょうか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

すべての閲覧履歴を一旦削除してみたらいかがですか。 cookieも削除して構わないです。 http://support.microsoft.com/kb/2618123/ja