• 締切済み

IE7で履歴が消えてしまう

教えて下さい。 IE7を使用しています。 履歴タブを開くと今日・前日・前々日程度しか表示されず 先週以前の履歴が自動的に削除されてしまっているようです。 (Local Settings→Historyにも先週以前分のファイルがありません) 何故でしょうか? webを閲覧は問題無くできるのですが、釈然とせず 気持ちが悪いです。 尚、終了時に閲覧の履歴を削除するはチェックしておりませんし、 履歴を保持する日数はデフォルトの20日間のままです。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.3

一応実行して見る価値は在ると思いますので以下を確認して見て下さい。 残す履歴の日数を再度設定「仕直す」。 又、「インターネット一時ファイルと履歴の設定」で、使用するディスク領域を現在よりも多く確保して設定。 どうでしょうか?

• neddoheny
回答No.2

わぉw、 信用して安易にリセットなんかしてしまったら 「今日・前日・前々日程度」の履歴まで、 ものの見事に削除されてしまいますが。 そのへんのフォローも無しですか。 下の投稿者は。 「履歴の重視派」の方々には 「無責任極まりない、IEのリセット推奨」 はお勧め出来ません。 ここで質問して誤った回答を信じてしまって、 素直にリセットして、 履歴まで削除されてしまった・・・ と嘆いている 過去の質問者の為にも回答しておきます。 いちおう、良識ある閲覧者への参考になれば幸いです。

• violet430
回答No.1

リセットしてみて下さい http://support.microsoft.com/kb/923737/ja